『不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合?

2010/10/25 21:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 U_Jさん
クチコミ投稿数:9件

最近録画した番組だけがモザイクのような部分がチョコチョコでたりします。bs,cs,地上デジタル関係なしにでます。録画画質も変えてみましたが同じでした。録画しないで視聴のみは全くでません。ハードディスクがおかしいのでしょうか?ご教授お願いします。

書込番号:12114489

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/25 21:47(1年以上前)

恐らくブロックノイズだと思います。受信が上手くできていないのでは?

書込番号:12114651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/25 22:17(1年以上前)

アンテナレベルは幾つですか?
シャープでは60以上が推奨値ですから、下回っているのでしたら
受信環境の見直しが必要だと思います。

手始めにアンテナケーブルが、もしもデジタル用のケーブルでないのなら
デジタル用のケーブルに交換してみる事をお勧めします。

書込番号:12114900

ナイスクチコミ!1


スレ主 U_Jさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/25 23:39(1年以上前)

受信レベルは地上デジタル、BS、CS最高値です。

書込番号:12115483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/10/25 23:51(1年以上前)

逆に高すぎるのかも知れませんね。

書込番号:12115581

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/25 23:54(1年以上前)

最高値なら高すぎですね。

アッテネータを使ってみては?

書込番号:12115599

ナイスクチコミ!0


スレ主 U_Jさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/26 00:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。高すぎるのもよくないんですね。勉強になります。
言い忘れましたが、もう1台DV-AR11シャープのレコーダー使っていますがそちらもアンテナレベルは最高値くらいです。でもそちらのレコーダーは録画した番組にノイズは入っていません。
アンテナレベルが関係するなら録画したものと視聴するだけでもノイズが入るような気がしますけれども。。。メーカーに聞く方がいいのでしょうかね?

書込番号:12115704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング