


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32
アマゾンで買った北米版のBDが見れません。
買ったのはhttp://www.amazon.co.jp/Complete-Collection-Blu-ray-PS3%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%8F%AF-Import/dp/B004XC5LHS/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1361708002&sr=1-1
これです。
北米版でもBDはリージョンが日本と同じなので見れるはずだと思って買いました。
ディスクを入れると「ディスクを読み込めませんでした」と表示されます。
見れるようになる方法はありますか?教えてください!
書込番号:15812811
3点

AMAZONのレビューによると、
>失敗しました
>うちのBDプレイヤーだと再生できないΣ(゜д゜;)
>PS3でも再生できず、BDプレイヤーでも再生できませんでした。もう最悪です。
>PS3再生可と書いてあるのに何故再生できないんでしょうか?
>これだと海賊版かと疑いたくなってきます。即返品します。ありえない
と20人中2人のレビューがありました。
ブルーレィレコーダ、PS3でも再生不可能だとすると、BD付PCでも再生は不可能みたいですね。
書込番号:15812940
2点

レコーダーをインターネットに接続すると視聴できませんかね?
書込番号:15813137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

インターネットに接続する方法を教えてくれませんか?
何も分からなくてすみません><
書込番号:15813158
1点

レコーダーとルータをLAN接続して下さい。
書込番号:15813206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ならダメなのかもしれませんねえ。
北米版のソフトもよく買いますが全く問題なく再生できる再生機もあれば、再生できない再生機もあるので。
書込番号:15813253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは
ジャケット裏面には「A」マークがあるし、問題無さそうにも・・・・
単に相性悪いだけ?
或いは最新アップデートが必要?
かつてアバターが見れないトラブルがあったような?
書込番号:15813341
1点

たぶん、高校入試が終わるとブルーレイレコーダーを買い換えます。
そうすると見れるようになるでしょうか?
また、買い換えるとすれば、おすすめは何ですか?
メーカーはSHARPでお願いします。
不具合がおきにくくて、北米版BDが見れればおKです!
書込番号:15813440
1点

アクアステージさん?
書込番号:15813456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>また、買い換えるとすれば、おすすめは何ですか?
メーカーはSHARPでお願いします。
不具合がおきにくくて、北米版BDが見れればおKです!
録画機ならパナかソニー、プレイヤーで良いならPS3(シャープは勧めない)
に長期保証付けて買えば問題無い、
よだん
我輩も北米版BD(TBS系の京アニ製作物)数本あるけどなに不自由無く見れてる
(ROM入れて再生する度に字幕カットする必要あるけど)
書込番号:15814070
1点

亀はDVDレコ時代から鬼門。
お勧めは梨。
PS3は有力候補。
北米BDを20枚以上見たけど何の問題も梨。
当たり前の話ですが。
書込番号:15814092
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2014/08/07 10:07:58 |
![]() ![]() |
11 | 2013/02/25 1:24:43 |
![]() ![]() |
31 | 2012/04/26 2:09:08 |
![]() ![]() |
7 | 2012/01/02 20:06:07 |
![]() ![]() |
6 | 2011/07/18 14:48:24 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/21 20:25:01 |
![]() ![]() |
5 | 2010/11/21 15:44:54 |
![]() ![]() |
34 | 2010/11/14 18:21:33 |
![]() ![]() |
6 | 2010/11/12 10:04:35 |
![]() ![]() |
7 | 2010/11/10 23:45:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





