『ブルーレイーレコーダ接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『ブルーレイーレコーダ接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイーレコーダ接続方法

2009/06/04 22:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 haru.mimiさん
クチコミ投稿数:11件

どなたか教えてください。
つまらなくてすいません・・・

ブルーレイレコーダ×2台でテレビ×1台の環境です。

テレビ1台にレコーダ2台接続する方法を教えてください。(配線方法)

申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:9651979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/06/04 22:25(1年以上前)

アンテナ線は、それぞれ
・アンテナ -> レコーダ1 -> レコーダ2 -> テレビ

信号線は、HDMIだったら、
・レコーダ1 -> テレビ
・レコーダ2 -> テレビ

で良いのではないでしょうか。
テレビのHDMI入力が1系統しかないとか、テレビで放送を見たときに映りが悪いとかの現象が出たら、また書き込んでください。

書込番号:9652052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/04 22:25(1年以上前)

>ブルーレイレコーダ×2台でテレビ×1台の環境です。

これだと、どんな端子が付いているのか分かりません。型番などを指定していただけるとありがたいです。

書込番号:9652055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/04 22:33(1年以上前)

このスレ主さんに回答する必要はないと思いますよ。
なぜなら、質問スレを立ててお礼をした事が今まで一度もないからです。
スレにレスをしたのは、再質問をした1回のみです。

あとは全て放置状態です。

書込番号:9652126

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング