『使用してみて感じたこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

『使用してみて感じたこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用してみて感じたこと

2010/04/26 00:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

今まで使っていた液晶モニターが壊れたので、
値段の安さにつられて買ってしまいました。
解像度は広くなって満足しているのですが、
気になることがあって質問します。
全体的に青いのはここの掲示板でも拝見した
のですが、色のグラデーションといいますか
絵とか動画を見るときに(解像度はいろいろ
あるとおもいますが)グラデーションが粗い
のです。
特にグラフィックソフトとかの色を選ぶパレ
ットの所の色調とかが綺麗に出なくてスム
ーズに色の階調が表示されないのです。
ちょっとわかりにくい表現ですが、たとえば
6万色が256色のときみたいな感じになります。
本体の設定のいろいろ変えてみたのですが
無理でした。
他の方でこのような症状の方いないでしょうか?

書込番号:11281743

ナイスクチコミ!1


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/26 21:37(1年以上前)

PCのグラフィックが何か分かりませんがモニターの解像度・周波数通り出力されていません・・
設定確認とグラフィックドライバーの更新をして下さい。
全体に青っぽいのはモニター側の設定で調整できます。目茶目茶綺麗に映る様になりますよ、8mm文字とか読めない位小さく映ります。。

書込番号:11284577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/27 00:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
グラフィックのドライバーも変えたり
別のパソコンを使って映してみても
色の階調がすごく粗いんです。
特にコントラストとか落とすと青っぽい
帯が薄く全体に出たり色の変わり目とか
がすごく色数が少ないような表示がされ
ます。
見る角度は関係なくです。
字自体はDVIで綺麗に出てるのですが。
この機種くらいの値段だとこんなもの
なのでしょうか。
今まで使っていたディスプレイとあまりに
違いすぎたので質問してみました。
説明がわかりにくくてすみませんでした。
近くに同じディスプレイを置いてるお店が
あればいいのですがなくて・・・
とりあえず購入店で聞いて見ます。

書込番号:11285604

ナイスクチコミ!1


丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/28 21:31(1年以上前)

フルHD出力されていなくて1400x900とかになってません?あと60Hzになってますか?以前のモニターの設定のままになっている気がします・・
ドライバー更新後モニター設定を確認下さい。

書込番号:11292688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/10 21:08(1年以上前)

今日、交換品が届きました。
やっぱり不具合品だったみたいです。
お手数おかけしました^^;

書込番号:11344499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATV の STBとのHDMI接続について 5 2011/04/30 23:57:22
PS3と・・・ 0 2010/07/08 22:26:11
PS3を接続 1 2010/05/30 20:55:08
HDMIについて 4 2010/06/03 8:14:45
使用してみて感じたこと 4 2010/05/10 21:08:35
音声入力は?? 4 2010/04/28 12:51:27
再起動について 1 2010/04/05 23:40:03
自転車で 7 2010/01/24 20:29:38
PS3でジャギ 2 2010/01/23 2:33:24
ps3の使用 2 2010/01/21 18:15:16

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング