『検討中です』のクチコミ掲示板

2009年 4月13日 発売

Side-By-Side R-SBS6200

サイド・バイ・サイドスタイルやアイス&ウォーターディスペンサーを搭載した冷蔵庫(615L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:910mm Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Side-By-Side R-SBS6200の価格比較
  • Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様
  • Side-By-Side R-SBS6200のレビュー
  • Side-By-Side R-SBS6200のクチコミ
  • Side-By-Side R-SBS6200の画像・動画
  • Side-By-Side R-SBS6200のピックアップリスト
  • Side-By-Side R-SBS6200のオークション

Side-By-Side R-SBS6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月13日

  • Side-By-Side R-SBS6200の価格比較
  • Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様
  • Side-By-Side R-SBS6200のレビュー
  • Side-By-Side R-SBS6200のクチコミ
  • Side-By-Side R-SBS6200の画像・動画
  • Side-By-Side R-SBS6200のピックアップリスト
  • Side-By-Side R-SBS6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Side-By-Side R-SBS6200」のクチコミ掲示板に
Side-By-Side R-SBS6200を新規書き込みSide-By-Side R-SBS6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

検討中です

2009/04/11 01:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200

クチコミ投稿数:4件


 結婚で新居を構えるにあたり
大型冷蔵庫を検討中です

 新製品とのことで口コミがないので
判断に困るのですが、実機を展示しているところが見つかれば
実際に見てみたいと思います

 50万かけて冷蔵庫の寿命ってどのくらいなのでしょうか?
年内に産まれる予定の子供が独立するくらいまで4人家族で
使用できればと思い20〜25年で考えていますが10年で壊れたら
と思うと賭けになっちゃいますよね

書込番号:9376891

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/04/11 12:23(1年以上前)

 いまどきの家電は、5年〜10年使えればよしという感じで作られています。

 去年、日立の500Lクラスの冷蔵庫を買いましたが、
中のトレー類が20年前の機種と比べるとちゃちい。
10年もてばよいという感じでした。
 一方毎年、省エネ改良されているので、
メーカー側も10年前の冷蔵庫を使うよりは、
最新の冷蔵庫の方が電気代もかからず(かなり少ない)、
容量も増えていると買い替えを推奨しております。
 
 私だったら今現在不要な大きくて高い冷蔵庫を買うよりは、
600Lクラスのフレンチドア冷蔵庫20〜30万円を買います。

書込番号:9378358

ナイスクチコミ!1


tachan1さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/11 14:02(1年以上前)

実物を見ましたが中身は古い冷蔵庫って感じかなと思いました。機能性を追及すると色々付加機能を追加した新しい製品の方がいいかもしれません。しかしながらインテリア性は圧倒的に感じますし、このスタイルが好きって事になると比較するものはGEくらいしかないですし、日本の家電メーカーが製造している(タイ製ではありますが)ってのがアフターメンテの面で少しばかりの安心感をもって購入できる点でしょうか。(国内メーカーのアフターが決していいとは限らないのがこの掲示板の書き込みに多く見られはしますが・・・)

書込番号:9378640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/12 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうなんですよねたしかに50万は高額なんですよね
10年たてばまたさらに魅力的な機種が開発されますよね

ただ実機のスタイリッシュさをみてみたいですね
昔から母親がGEのシンプルな箱っぽさが好きで変に仕切りなどなく鍋でもなんでもボンボンいれられるのがよいですね

冷凍庫が大きく下の引き出しになってるタイプは現在実家でGEが故障してからの買い替えで使用していますが
収納をきっちり考えないと古いものがどんどん下にうまっています

冷凍庫も冷蔵庫も含めまるごとの2ドアでそこから子引き出しになるのも魅力かなとは思います

いかんせん使い勝手が良いわるいは入れるものの種類や特性はあるけれど使いはじめだけ従来の使用機種との違いでなんとなく不便さを感じる程度で最終的には慣れなのかなぁ〜と思います

一度電気屋に足をはこんでみるつもりです

書込番号:9385286

ナイスクチコミ!0


tachan1さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/13 23:18(1年以上前)

ただ言える事は置けるスペースのある家がどの程度あるかが問題です。観音開きで引き出しがありますから、ある程度開けないと引き出しが引き出せないのです。実際売れないとポシャって以降の他社が製作する可能性のある同様の製品の製造計画に影響があると思います。

書込番号:9390569

ナイスクチコミ!0


kazushigeさん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/22 16:11(1年以上前)

今日私も見ましたが、48万と言う値段にびっくり。なかも最新と言う感じではなく、高すぎと言う感じで、使いにくいと言うのが、小生の感想

書込番号:9740272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/23 16:37(1年以上前)

先日、近くのY電機で実機を見ました。
確かに価格にはビックリしましたw

ただ、外観のデザインはかなり気に入り
機能面では最新とはいきませんが、
逆にその潔さに好感が持てました。

財布と場所が許すのであれば“買い”の商品だと思いました。

書込番号:9745690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立さんにお願い 15 2016/09/04 0:22:52
この冷蔵庫!! 4 2017/05/24 7:54:32
発売からもう6年 9 2015/02/26 10:41:31
購入予定です。 0 2014/08/23 15:28:30
新型について 6 2013/09/02 16:53:24
まだ生産中 2012型 0 2012/09/30 14:36:54
生産中止 在庫限りについて 6 2011/09/15 8:11:26
新商品開発情報について・・お聞きしたいのですが・・ 4 2010/12/28 1:14:55
検討中です 6 2009/06/23 16:37:43
ついに来ましたね。 1 2009/04/06 20:33:08

「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

Side-By-Side R-SBS6200
日立

Side-By-Side R-SBS6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月13日

Side-By-Side R-SBS6200をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング