『ダスト発見センサーの色についての確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900WXの価格比較
  • MC-P900WXのスペック・仕様
  • MC-P900WXのレビュー
  • MC-P900WXのクチコミ
  • MC-P900WXの画像・動画
  • MC-P900WXのピックアップリスト
  • MC-P900WXのオークション

MC-P900WXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900WXの価格比較
  • MC-P900WXのスペック・仕様
  • MC-P900WXのレビュー
  • MC-P900WXのクチコミ
  • MC-P900WXの画像・動画
  • MC-P900WXのピックアップリスト
  • MC-P900WXのオークション

『ダスト発見センサーの色についての確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900WX」のクチコミ掲示板に
MC-P900WXを新規書き込みMC-P900WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダスト発見センサーの色についての確認

2009/09/29 12:43(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900WX

スレ主 overcomeさん
クチコミ投稿数:37件

お世話になります。

ダスト発見センサーの赤い輪と柄の部分ですが、
綺麗になると緑の点灯か点滅に変わるのでしたっけ?

赤は点灯や点滅しますが、緑は消灯のままです。

マニュアルには緑が点灯とは書いてありませんので、
正常かなと思いますが、皆様いかがでしょうか?

不確かですが、購入時は緑が点灯したような記憶があるのですが、
勘違いかもしれません。

書込番号:10231059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 17:14(1年以上前)

MC-P900WXを購入し、今日届いたので早速使ってみました。
ハウスダスト発見センサーですが、取扱説明書ではゴミがあると赤点滅もしくは赤点灯になり
きれいになると緑消灯と書かれてあります。
実際に使ってみると、その通りになりました。緑点灯はつきませんでした。
私も緑点灯にはならなかったので、正常かと思いますよ。

書込番号:10237097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 overcomeさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/01 09:38(1年以上前)

ご回答いただき誠にありがとうございました。

了解しました。ありがとうございます。
ハウスダスト発見センサーが付いていると
お掃除が楽しくなりますね。

当初、サイクロンタイプを検討したのですが、
排気と掃除機内のゴミ捨てが面倒な点から、
紙パック式のこの製品を購入しました。

吸引力が強いのに、とても軽くて使い易いと、
妻も大変満足しています。
購入して良かったと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10240590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 16:40(1年以上前)

overcomeさん 返信を見させて頂いて、私も全く同じだと思いました。

今まで使っていた掃除機が大変重いので、買い替えを検討していました。
やはりサイクロンタイプを検討して散々迷い、クチコミを見て結局、
紙パック式のMC-P900WXにしました。

私は、ダスト発見センサーの赤いランプが気になってしょうがないので、
以前よりもかなり念入りな掃除機がけをする様になったと思います。
目安になっていいですよね。

overcomeさんの奥様同様、軽くて使い易いのでとても気に入ってます。

書込番号:10241861

ナイスクチコミ!0


スレ主 overcomeさん
クチコミ投稿数:37件

2009/10/01 17:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ハウスダスト発見センサーが三段階に切り替えられます。
運転中ではなく、電源コードをコンセントに入れたままで、
【ブラシ切/入】ボタンを5秒以上長押しした後、
【ブラシ切/入】ボタンを軽く押すたびに、
ふつう → 念入り → てがる
に切り替えられますのでお試しください。

頻繁に使用する掃除機は使いやすいものを選択したいですよね。

紙パック式のこの機種にして大変満足しています。

ありがとうございました。

書込番号:10242006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 21:32(1年以上前)

overcomeさん、ありがとうございます。

折角ついているハウスダスト発見センサーなので、状況に応じて使い分けて
掃除機がけに励みたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10243164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900WX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-P900WX
パナソニック

MC-P900WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900WXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング