『タオルがガサガサに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

NA-FS70H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

『タオルがガサガサに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H1を新規書き込みNA-FS70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タオルがガサガサに・・・

2010/07/25 12:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H1

スレ主 keroっちさん
クチコミ投稿数:2件

以前にパナソニックの違う型を使っててとても調子が良かったので、今回も同じメーカーの洗濯機を買ったのですが、使い続けるうちにタオルがガサガサになってきました。

柔軟材も同じ物なので洗濯機をよく観察していたら、「洗い」の時すでに柔軟材も一緒に出てました。

これって故障なんですかねー。

わたし流にして「ためすすぎ」の時に自分で柔軟材を入れるようにしたらフワフワになったのですが、ちょっと面倒です・・・

まだ買って間もないので頑張って使い続けようと思います。

書込番号:11675475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/07/27 00:35(1年以上前)

>柔軟材も同じ物なので洗濯機をよく観察していたら、「洗い」の時すでに柔軟材も一緒に出てました。

洗いの時に、柔軟剤が出たら意味がないので
メーカーなり販売店なりに相談してみてください。

ビデオで撮影しておくと
話がしやすいかもしれません。

書込番号:11682409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/27 16:42(1年以上前)

パナソニックさんの柔軟剤入れがどうなってるかわかりませんが、私はシャープですが、柔軟剤いれの部分が、お風呂の排水溝の原理になってて、満水ライン超して柔軟剤いれると、すでに流れ出てました。もし、パナソニックさんの柔軟剤いれも満水ラインあるならば、ライン以下にしてみてください。

書込番号:11684431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/27 19:26(1年以上前)

         <わたし流にして「ためすすぎ」の時に自分で柔軟材を入れるようにしたら
          フワフワになったのですが>
         こんにちは、
         柔軟剤を効率良く効かせたいならそれが一番良い方法です。
         確かに離れていてもこの時には洗濯機のフタを開けないといけませんから
         ね!!
         面倒・・・と思えばその通りです。
         一方、洗濯を良く考えると・・・人テマが良い仕上がりを生むのも事実です。

         自動で流す時は洗濯層の裏側に流れ込みますから、表にも多少効果にも
         違いが出ると思います。
         我家ではタンブラーで手動で柔軟剤はしてます。
         脱水は縦型洗濯機ですけど・・・
         修理は修理です・・・キチンと交渉されて直してください。

書込番号:11684900

ナイスクチコミ!2


スレ主 keroっちさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/28 00:21(1年以上前)

みなみだよさん、TERU ファンさん、野菜王国さん、ありがとうございます。

柔軟剤を満水ライン、ギリギリに入れていました・・・時々オーバーしている時も・・・
気をつけて入れてみます!

一応動画で撮ってはみたのですが、うまく伝わるかどうか・・とりあえず交渉してみます!
ダメなら今までのように上手に付き合っていくしかないですね(^▽^;)

書込番号:11686473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/08/01 21:59(1年以上前)

上限ぎりぎりまで柔軟剤を入れているなら引き出しを押し込む衝撃で上限を超えて出てしまっている可能性が高いです。

書込番号:11707556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の激しい振動 0 2014/08/09 21:32:05
細かい繊維が付着して困っています 2 2013/02/19 6:34:05
洗濯物に白い粉? 4 2011/07/05 17:10:23
脱水時に、ガタガタして出来ない 10 2012/04/05 23:30:52
柔軟剤を捨てていた… 17 2011/02/05 18:35:31
最終処分? 0 2011/01/15 4:04:19
水漏れ 2 2010/10/30 7:00:15
タオルがガサガサに・・・ 5 2010/08/01 21:59:34
内フタ付 1 2010/06/25 8:06:46
ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。 5 2010/06/26 19:31:31

「パナソニック > NA-FS70H1」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H1
パナソニック

NA-FS70H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS70H1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング