『もう一度こっそりクロックアップしてくれないかなあ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core 2 Duo/2.66GHz(6MB) メモリ容量:4GB MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのオークション

MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 5日

  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A

『もう一度こっそりクロックアップしてくれないかなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A

CPU3.06GHzで内蔵8時間バッテリーにしてくれたら(BTOで)買うんだけど

書込番号:9218617

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/03/10 00:09(1年以上前)

>CPU3.06GHzで内蔵8時間

イヤ買わないと思いますよ。だって現行あるx86でその性能だそうとすると、コストが…かつ、内蔵バッテリーで最大8時間使用可能ってことは最低クロックまで下がった段階でって話でしょうし、それもクロックが今より高い段階までしか下がりきらないかと思われ、そうなると重量が増します。更に暑くなります。それをそのままにしておくのはまずいので、ファンを早く回すし、もしくは水冷って話になりますが、水冷は水冷で重くなります。

たぶん買わないと思いますよ。現実的にはね…。来年にはより低クロックになるかも知れませんが、コアが変わるので実際は早くなるでしょうね。

書込番号:9220898

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/10 00:18(1年以上前)

今のCore 2 Duoは、自動でクロックアップする機能が付いています。
この機種にその機能を使っているかは知りませんけど。
それでも3GHzまでは上がらないですけど。

書込番号:9220970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件

2009/03/10 19:46(1年以上前)

早速返信していただきありがとうございます。3.06GHzは3月3日発売のiMacのCPUクロック数で、内蔵8時間バッテリーは1月発売のMac Book Pro 17インチに搭載されたもののことです。CPUはi7とか4コアや8コアのものが話題になっているようですね。コア数が増すとクロック数が低くても実際の速度はかえって速いと書いてありました。1〜2年待てばコア数の高いCPUがMac Book Proにも搭載されることが期待できそうなので、それまで待った方がいいのかなあとも思ったりしています。今使っているM9677J/Aでも、2時間ムービーをファイル変換するとき以外には速度が遅いと感じたことはありませんので。

書込番号:9224307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件

2009/03/17 21:31(1年以上前)

買う買わないで気持ちが揺れましたが、CPU-i7の搭載を待てずに結局2.93GHz.着脱バッテリーのMC026J/AをBTOで買ってしまいました。品物が到着するのを待っているところです。アドバイスありがとうございました。

書込番号:9261890

ナイスクチコミ!1


dendoさん
クチコミ投稿数:5件 MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/AのオーナーMacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aの満足度5

2009/03/29 00:19(1年以上前)

appleオンラインストアでmacbook pro15inchに対応した8GBのメモリーセットが発売されましたね!

私は、3週間ほど前にMacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aを購入したばかりなので非常にうれしく思っています。

書込番号:9318174

ナイスクチコミ!0


dendoさん
クチコミ投稿数:5件 MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/AのオーナーMacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aの満足度5

2009/03/29 17:27(1年以上前)

17インチのメモリの勘違いでしたm(_ _)m
そのような噂があったので。。。

書込番号:9321021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件

2009/03/29 19:23(1年以上前)

MC026J/Aのスロットに挿して認識するかどうかは判りませんが、どちらにせよ8GBは4GBの5倍もの価格なので、さしあたっては4GBでまにあっているから買いませんでした。今まで使っていたM9677J/Aと比べて、どんなことでも2倍以上の速度なのでとても快適です。

書込番号:9321537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 20:29(1年以上前)

大きな声では言えませんが・・
小さい声では聞こえまへん・・・

何を言いたいのかって?
さ〜て 何でしょうねぇ?

書込番号:9331113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/02 07:23(1年以上前)


書き忘れたけど
 intelが新しいCPU(C2Dとその後継機?)を発表するよ。
と、いってもすぐに林檎社製机上電脳機にすぐに搭載するとは限らないけど
いずれそうなる。こっそりとまた新機種として? それは判りまへん。

一旦買ったらそれ以上の性能の機種が同価格以下で発売されるのは世の常。

しかしそれで必要十分条件を満たすならくだらない後悔をしても意味がない。



書込番号:9337526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/14 19:16(1年以上前)

まぁよく判らんけど
ノートパソコンでもCore 2 Duoもそろそろ終わりでは?

Core 2 QuadとかIntel Core i7あたり搭載してくる可能性が皆無とは言えないかもしれないのは妥当的な考えか、またはそうではないのか? アップル社と神のみぞ知ると思ってる。
(極めて無責任なカキコで単に思ってるだけ、いや空想かな、それとも妄想か???)

おいらブルーレイが搭載されたら買うもんね。それまで毎日、頑張ってこつこつ1円づつ貯金するのぞ。

書込番号:9393904

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/14 20:18(1年以上前)

4月2日以降に発表されるというCPUとは?
Core 2 Duoが終わりというのは、何週間以内の話?

前者は既に多くの製品を発表済みで、Macintoshに採用される製品は暫く発表されない。
後者は、期間を提示しないとどうとでも言える。
しったかぶりっぽくみえる。

書込番号:9394215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 11:12(1年以上前)

良く読んでね。
読むのは行間だよ。
意味わかる?

書込番号:9397082

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/15 22:05(1年以上前)

どこにもない行間など他人には読めないよ。
あると強弁するなら、自分で明示するといいよ。

書込番号:9399410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/22 17:40(1年以上前)

噂サイトではCore 2 Duo後継機搭載などと見たこと有りますが
信憑性は?ですね。さてどこのサイトだったか? 日本語ではなかったが・・・

しかし「いつ」とは断言は出来ないですけどもはやCore 2 Duoは入門機種(ネットブックを除く)でも搭載されてますね。

近々、いつか知らないけど新しいCPU(MPUか?)が搭載されるでしょう。
未来永劫Core 2 Duo搭載とは限りませんね。

行間を読めと言われるが行間を読めばいよいよ判らなくなる。

しかしread between the lines.で判断すれば見えるモノがありますね。

書込番号:9432066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 05:49(1年以上前)

グルタミン酸
今日か明日、新製品出ますがCore 2 Duo 2.66GHzと2.8GHzですよ。

書込番号:9672706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD 相性発生 0 2014/03/25 20:11:44
メモリを8GB搭載できますか? 9 2009/07/14 23:56:14
デジタルテレビへの接続について 7 2009/06/14 3:43:27
FineCutExpessの動作 3 2009/06/22 17:53:23
188820円 1 2009/06/12 15:45:56
CPUの差 HDの差 11 2009/06/10 15:07:11
ADC接続のApple Cinema Displayとの接続 4 2009/06/26 20:39:51
もう一度こっそりクロックアップしてくれないかなあ 15 2009/06/09 5:49:19

「Apple > MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A
Apple

MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 5日

MacBook Pro 2660/15.4 MC026J/Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング