『グラボについて質問』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

P5Q PRO Turbo

P45チップセット/CrossFireX/Turbo Key機能を搭載したLGA775対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q PRO Turboのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q PRO Turboの価格比較
  • P5Q PRO Turboのスペック・仕様
  • P5Q PRO Turboのレビュー
  • P5Q PRO Turboのクチコミ
  • P5Q PRO Turboの画像・動画
  • P5Q PRO Turboのピックアップリスト
  • P5Q PRO Turboのオークション

P5Q PRO TurboASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • P5Q PRO Turboの価格比較
  • P5Q PRO Turboのスペック・仕様
  • P5Q PRO Turboのレビュー
  • P5Q PRO Turboのクチコミ
  • P5Q PRO Turboの画像・動画
  • P5Q PRO Turboのピックアップリスト
  • P5Q PRO Turboのオークション

『グラボについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q PRO Turbo」のクチコミ掲示板に
P5Q PRO Turboを新規書き込みP5Q PRO Turboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボについて質問

2009/09/08 23:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q PRO Turbo

スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

PCIX16のグラボ2枚差し可能ですか?

書込番号:10122467

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/09/08 23:06(1年以上前)

CrossFire

書込番号:10122513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/08 23:10(1年以上前)

インターネット上では半角カナ文字は避けた方が無難です。
システムによっては文字化けを起こす原因となります。

PCI-Express x16スロットの数だけ導入可能です。
但し、複数枚導入出来るかどうかと、SLIやCrossFireが可能かどうかは別問題です。

書込番号:10122534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/09/09 07:13(1年以上前)

はい。わかりました。ありがとうございます。

書込番号:10123928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5Q PRO Turbo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX660は使えるの? 43 2019/02/08 10:19:03
XPのAHCIで・・ 7 2010/10/11 15:23:49
ハズレなんでしょうか… 14 2010/08/06 20:38:17
色々不具合?不良品? 11 2011/10/19 13:49:07
オーバークロック機能について教えてください 3 2010/07/13 15:33:28
グラフィックボード 12 2010/06/28 9:00:35
GTX470つかえるのかな? 2 2010/05/07 18:49:28
BIOS画面からFSBが変更できない 3 2010/01/01 16:19:31
PCI-E x16ポートについて教えて下さい 2 2009/10/04 1:26:30
グラボについて質問 3 2009/09/09 7:13:04

「ASUS > P5Q PRO Turbo」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q PRO Turbo
ASUS

P5Q PRO Turbo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

P5Q PRO Turboをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング