『回転数が・・・おかしくないですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『回転数が・・・おかしくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回転数が・・・おかしくないですか?

2011/10/29 10:12(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

スレ主 waffenさん
クチコミ投稿数:8件

低回転のファンだとは聞いていたのですが、400rpm以下で回り、マザボにCPU FAN ERRORと判断されるのでBIOS設定で400rpm以下に設定しエラー回避していたのですが、ひどいときは300rpm以下で回ってしまいエラーがでます、これは大丈夫なのでしょうか?
グリスにシルバーグリスを使っていますがこれも何か影響があるのでしょうか?



書込番号:13693074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/29 10:19(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/products/cpu/kabuto.html
より
>ファン回転数
>0(+200) 〜 1300rpm±10%(PWMによる可変)
低い温度では超低回転な仕様だと思います。

書込番号:13693091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/29 10:25(1年以上前)

外気温が下がってきてるので、あり得ることかと、
CPU温度さえ低ければ、いいんではないでしょうか、

負荷をかけて、CPU温度を上げて回転数が上がればFANは正常でしょう。

書込番号:13693103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 waffenさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/04 02:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
皆さんのおっしゃるとおりなら、いずれはOCにチャレンジしてみたいと思っていたので好都合です。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13718858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング