『AM4マザーでも利用可能でした(メーカーは非対応としています)』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『AM4マザーでも利用可能でした(メーカーは非対応としています)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

もう誰も見ていないかもしれませんが一応・・・
MSIのAM4マザーとSCKBT-1000の組み合わせでPrime95のBlendを通してみました。
結果としては現行の後発製品ほどではないものの、経過20分でRyzen2600の4GhzOC環境で75度前後と実用には問題ない使用感でした。
取付に際してフック穴がサイズ的に通るか確認、スライド位置はAM4セパレートベースの強度や相性などを考えてフックのスライド位置を中に変更(リンク参照)、グリスは今時のものに交換など確認と工夫が必要な点もあります。
http://www.scythe.co.jp/faq/clip-amd.html
物置に状態の良いの兜が眠っている方は自己責任でお試しあれ。

書込番号:22148846

ナイスクチコミ!17


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28097件Goodアンサー獲得:2468件

2018/09/30 13:13(1年以上前)

懐かしい ・・・・

こんな注意書きが 注目?されました !

書込番号:22149002

ナイスクチコミ!5


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5785件

2018/10/02 22:11(1年以上前)

ヒートパイプは劣化するらしいので古いものは使わない方がいいみたいです。

書込番号:22154946

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/07 04:21(1年以上前)

フックのスライド位置の変更、リンク切れしてます?
みたいのに〜

書込番号:22905529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/07 13:47(1年以上前)

am系マザーへの引っ掛け金具、
あれ取り付けるのすごく苦手でして。。

もうサイズ も採用してないし
多分同じことを思ってる人は居るはず

書込番号:22906400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nori sugiさん
クチコミ投稿数:9件

2019/11/09 14:23(1年以上前)

r5 3600定格 ぐらいなら冷やせるかな ちょうど2600のOCと同じぐらいの発熱だろうし。
兜1個だけ使ってないのがある ファンが古いからファンだけノクチュアあたりに変えて使おうかな。
10年前のだけど優秀なヒートシンクだねえ 当時2980円でかったの覚えてるよ

書込番号:23036448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング