『エイジングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SuperFi 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション

SuperFi 5Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション


「SuperFi 5」のクチコミ掲示板に
SuperFi 5を新規書き込みSuperFi 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エイジングについて

2010/06/09 09:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > SuperFi 5

ULTIMATE EARS SF5を初めて買いました。

エイジングなどのやり方について教えていただけませんか?

また、イヤーチップはどのような基準で選べばよいのですか?

書込番号:11472086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/06/09 14:55(1年以上前)

エージング,こなれは普通なに使ってれば済みます。
ただ,偏りせずに万遍無く鳴らしましょうです。

其れから,装着は左右の感触BALANCeが悪く無く,大き過ぎず,小さ過ぎずです。

書込番号:11473047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 SuperFi 5のオーナーSuperFi 5の満足度5

2010/06/09 15:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

早速、ご回答して頂いたことを試してみたいと思います!

書込番号:11473135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/06/09 22:08(1年以上前)

エージングは神経質にならず,肩の力を抜いて普通なに聴くで十分なです。
ですが,発音体は二つですから,均等にこなれる音源を鳴らした方が好いでしょう。
で,クラシックは片側に低音が来ますから,クラシックばかりでもダメですょね。

左右振動板の動きがBALANCe好い音源。

書込番号:11474709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > SuperFi 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SuperFi 5
Ultimate Ears

SuperFi 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

SuperFi 5をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング