『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Athlon 2650e/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS690MC OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.4kg eMachines eMD620-T1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eMD620-T1の価格比較
  • eMachines eMD620-T1のスペック・仕様
  • eMachines eMD620-T1のレビュー
  • eMachines eMD620-T1のクチコミ
  • eMachines eMD620-T1の画像・動画
  • eMachines eMD620-T1のピックアップリスト
  • eMachines eMD620-T1のオークション

eMachines eMD620-T1eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • eMachines eMD620-T1の価格比較
  • eMachines eMD620-T1のスペック・仕様
  • eMachines eMD620-T1のレビュー
  • eMachines eMD620-T1のクチコミ
  • eMachines eMD620-T1の画像・動画
  • eMachines eMD620-T1のピックアップリスト
  • eMachines eMD620-T1のオークション

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eMD620-T1」のクチコミ掲示板に
eMachines eMD620-T1を新規書き込みeMachines eMD620-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2009/08/06 14:51(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eMD620-T1

スレ主 soranR2さん
クチコミ投稿数:71件

昨日、本機を注文したのですが、メモリーが少ないとの御指摘が
多のでメモリーも2G発注したのですが、
本機のどこを開ければメモリーを増設できるのでしょうか?
キーボードの下辺りにあるような気がするのですが、
どこを開ければ良いのでしょうか?

本質問に答弁出来ます方が居られましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:9960668

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/06 15:43(1年以上前)

『eMachines eMD620-T1』ファーストインプレッションと「タイムリープぶーとべんち」 - 週刊水曜日[Hatena Diary]
http://d.hatena.ne.jp/shirusu/20090125/1232856746


eMachines eMD620-T1 メモリ増設手順の詳細です!:楽しいことばっかりでもないが楽しい!:So-net blog
http://icecoffe2.blog.so-net.ne.jp/2009-01-10

書込番号:9960829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/06 15:54(1年以上前)

追加
くじらのねむる場所 [ノートPC ]メモリを増設しました
http://walschlafen.blog49.fc2.com/blog-entry-506.html

書込番号:9960869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 soranR2さん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/06 16:42(1年以上前)

じさくさん

早々の御解答有難う御座います。
いやぁ〜、本機はマイナーなマシンと思っていて
じさくさん御指摘のレビューなど皆無だと思ってスルーしておりました。
あるんですね。レビュー。
大変助かりました。有難う御座いました。
これで解決できました!!

書込番号:9961034

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/06 18:10(1年以上前)

結構皆さん購入してるようですね。
うまくいきますように!

書込番号:9961382

ナイスクチコミ!0


スレ主 soranR2さん
クチコミ投稿数:71件

2009/08/11 05:30(1年以上前)

昨日PCが届き早速、動作確認そして、メモリーをじさくさん御指摘のページを参照しながら行いました。
増設は非常に簡単に出来ました。
Memtest86もパスし(3時間ぐらい掛かりましたが)非常に快適に動作しております。
ちなみにメモリーは、
http://kakaku.com/item/05200912111/
を1枚と初めからPCについているメモリー、計3GBで動作しています。
やはりメモリーを増設しないと重いです。
じさくさんありがとう御座いました。
助かりました。

書込番号:9981959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 eMachines eMD620-T1のオーナーeMachines eMD620-T1の満足度5

2009/08/28 15:15(1年以上前)

この春に本機を購入して以来、従来から使用のXPマシン(メモリー1G)に比べ、反応が遅く何とかしたいと思い、先日、期間限定の安いメモリー(IODATE SDX800-2G/EC・2枚・4G)を当サイトから見つけ購入しました。

昨日、メモリー増設にチャレンジしたのですが、裏蓋のネジを外した後、蓋が外れずちょっとあせりました。(蓋の内側にツメがあるので、コツが必要でした。おかげで、爪が折れそうになったり、終いには親指をカバーでザックリ切ってしまい、蓋が血まみれに・・・。)

悪戦苦闘の末、何とか無事にメモリー1枚を当初のもの(Samsung製・1G)と交換し、さあ、残りの1枚を増設・・・と良く見ると、増設スロットが見当たらない・・・。
当方が書籍等で見ていた機種では、メモリー・スロットが隣接していたので、いよいよ本体上下全体のビスを全て外してみようと思いましたが、ここで「価格.com」のサイトを開いてびっくりです。Good アンサー!。問題解決!。しかも写真入りで。感謝、感激、雨あられ。

作業を開始する前に見ていたら、指も切らず、無駄な時間を使うことなく無事、終了となっていたのに。後悔。
(本機のスロットは、上下2層になっていたのですね。素人には解りませんでした。)

じさくさん、soranR2さん、どうもアリガトウ御座いました。
おかげで、PCを壊さずにすみました。

メーカー・サポートに連絡するか(先日、Windows mail が不調になり、メールにて照会をしたのですが、回答までに長時間を要し、マトを得た回答は得られず。)、残り1枚のメモリーを残し、泣く泣くショップに頼むしかないかと諦めかけていただけに、増設が終わり、電源オン、無事にメモリー認識した時は、感激しました。

今、以前とは比較にならないほど、軽快にサクサク動いています。
(XPマシン・1Gより、軽く早いと思います。)
これから、本機を愛着を持って、末永く使っていくつもりです。

書込番号:10062835

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/28 16:14(1年以上前)

soranR2さん ライトの父さん

メモリー増設完了おめでとうございます。
不具合もなく快適のようですね。
何よりです。

ライトの父さん 親指お大事に!

書込番号:10063001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eMD620-T1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS ボタン電池交換で復活 0 2014/10/02 23:41:09
eMachines eMD525-B01購入&メモリ増設(4G)の感想 0 2009/08/16 10:00:21
メモリー増設について 7 2009/08/28 16:14:33
EMD525について 6 2009/07/07 15:05:13
eMachinesD525 1 2009/06/03 11:07:48
PCデポ箕面店で本日購入しました 1 2009/05/18 15:07:59
本日購入しました。 5 2009/06/03 11:02:15
バッテリーについて 5 2009/04/09 20:10:52
ACアダプター 1 2009/04/27 21:40:20
このマシンに最適なフリーソフトを教えてください。 12 2009/04/24 3:32:46

「eMachines > eMachines eMD620-T1」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eMD620-T1
eMachines

eMachines eMD620-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

eMachines eMD620-T1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング