『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「R125」のクチコミ掲示板に
R125を新規書き込みR125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2010/03/02 07:56(1年以上前)


バイク(本体) > アディバ > R125

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁですみなさまありがとうございました(^^ゞ

わたし買い替えいたします。シグナスに2010年版に買い替えます。エンジンが修理なんどしても信号で止まったときなどにエンストするので…プラグもバイクやが替えてくれましたが治らなかったんでさすがに嫌気がさしました。やはり国内のバイクが良いと判断しました。ありがとうございました。

書込番号:11020574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/02 09:47(1年以上前)

はずれ車両だったのでしょうか?残念な結果になってしまいましたね。

やっぱり国産車が一番です。

書込番号:11020864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2010/03/02 13:07(1年以上前)

ありがとうございました(^^ゞ
アドバイス程度でよろしいのですがR125の下取りはだいたいどのあたりが相場でしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:11021586

ナイスクチコミ!0


hige-popさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/06 09:48(1年以上前)

かわいそうに・・・
あまり良いバイク屋さんで無かったのかな?

書込番号:11040961

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/03/06 10:28(1年以上前)

下取り・・・・・

過度の期待は禁物では???

デ―タが少ないんで何とも云えない・・・・・

残念ですが、アナタが要らないと思うバイクは、たぶんワタシも要らない・・・・・

書込番号:11041149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2010/03/06 13:40(1年以上前)

たーぶぁですみなさまありがとうございました(^^ゞ

下取り価格見積もってくださったんですがいって9万らしいです。
やはりやすいですね。でしたので買うのやめて修理して乗ることにしました。

書込番号:11042049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アディバ > R125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキレバーについて 4 2018/12/10 12:18:18
キャブレター 6 2017/07/18 13:31:46
NHRCマフラーについて 0 2016/04/14 19:01:33
Rブレーキパッドについて... 1 2013/01/10 12:23:41
ギヤオイル交換について 8 2015/05/19 8:49:44
補強されたフレーム 2 2012/05/10 9:27:03
フレーム破損! 13 2014/05/10 0:00:20
R125のストップランプ 1 2011/01/17 17:25:27
外装が破損しました・・・。 6 2010/12/10 12:47:40
人いませんね 0 2010/09/09 1:32:14

「アディバ > R125」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の価格帯を見る

R125
アディバ

R125

新車価格帯:

R125をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング