『今から新車を買うならパナメーラかタイカンどちらがいいか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今から新車を買うならパナメーラかタイカンどちらがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パナメーラ 2023年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パナメーラ 2017年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
パナメーラ 2009年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
パナメーラ(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「パナメーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パナメーラを新規書き込みパナメーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > パナメーラ

でかなり悩んでます。ポルシェ買うならターボ一択ですが、まだEVチャージする場所が少なく色々困るかなぁ。
あと20年もしたらポルシェのターボなんて乗れなくなるだろうから今のうちかなとも思います。

書込番号:25042708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3479件Goodアンサー獲得:333件

2022/12/07 12:27(1年以上前)

迷うくらいなら、両方買いましょうよ

書込番号:25042712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1436件

2022/12/07 12:41(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん


どうせポルシェにするなら”カエヘン”、いや違った”カイエン”が良いと思います。

書込番号:25042733

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2022/12/07 13:42(1年以上前)

本当に買える人は、パナメーラかタイカンでは迷いませんw
コスパなら、パナメーラ一択です。

書込番号:25042815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/07 13:43(1年以上前)

年末ジャンボ次第でしょw

書込番号:25042817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/07 18:29(1年以上前)

フェラーリやめたんですね。

残念でした。

また来年。

それでは良いお歳を。


書込番号:25043118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2022/12/08 05:47(1年以上前)

妄想するだけならお金かかりませんものね!

書込番号:25043736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29783件Goodアンサー獲得:1651件

2022/12/08 09:14(1年以上前)

どちらにしても
フェラーリよりファミリーカーには向いていそう


書込番号:25043909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/12/08 18:24(1年以上前)

ファミリーカーってなんですかね。

お年寄りや子供が快適にすごせることなんですかね。

敷居が低いとか
横になって寝られるとか
ベビーカーや荷物が沢山積めるとか
振動が少ないとか
ガソリン喰わないとか
ですかな。


シャランの右に出るクルマはないでしょうね。

書込番号:25044519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パナメーラ
ポルシェ

パナメーラ

新車価格:1522〜3410万円

中古車価格:110〜2312万円

パナメーラをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パナメーラの中古車 (全3モデル/251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング