『中身が動く?』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

HD-PE500U2-RD

流れるようなボディラインと光沢感が特徴のUSB外付けHDD(ルビーレッド/500GB)。本体価格は16,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PE500U2-RDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PE500U2-RDの価格比較
  • HD-PE500U2-RDのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RDのレビュー
  • HD-PE500U2-RDのクチコミ
  • HD-PE500U2-RDの画像・動画
  • HD-PE500U2-RDのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RDのオークション

HD-PE500U2-RDバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • HD-PE500U2-RDの価格比較
  • HD-PE500U2-RDのスペック・仕様
  • HD-PE500U2-RDのレビュー
  • HD-PE500U2-RDのクチコミ
  • HD-PE500U2-RDの画像・動画
  • HD-PE500U2-RDのピックアップリスト
  • HD-PE500U2-RDのオークション

『中身が動く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PE500U2-RD」のクチコミ掲示板に
HD-PE500U2-RDを新規書き込みHD-PE500U2-RDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中身が動く?

2009/07/02 18:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PE500U2-RD

スレ主 sunyi10jpさん
クチコミ投稿数:3件

デザインが好きで今日購入しましたが、

本体を左右に傾くと中身が動いてるような感じがしました。

これは正常ですか?

書込番号:9792145

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/02 18:37(1年以上前)

具体的でないので、何を言っているのか分からない。
内部でネジ留めされていないということでしょうか。

書込番号:9792162

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunyi10jpさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 18:51(1年以上前)

説明が悪くてすみません。
確かに中身がネジで留められてない感じです。

大きな箱の中に小さい箱があって、
大きい箱を軽く動かすと小さい箱が大きい箱にぶつかる振動を感じる。
というイメージですが・・・・

携帯用のHDは初めて購入したので、こんな経験がありませんでした。

書込番号:9792203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 19:55(1年以上前)

 sunyi10jpさん、こんにちは。

(ユーザーではありませんが)元からそういう仕様なのかもしれません。
 バッファローのサポートへ問い合わせされてみてはどうでしょうか。

書込番号:9792436

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/04 10:45(1年以上前)

ハードディスクを傾けると音がするのはありふれた話です。
(単なる構造上の特性)

書込番号:9800624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sunyi10jpさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/05 02:07(1年以上前)

いろいろ返信ありがとうございます。
確かに構造上にそうなってるようです。
これで安心に使えそうです。

書込番号:9804959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PE500U2-RD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中身が動く? 5 2009/07/05 2:07:50
転送速度 1 2009/06/22 14:03:49
傷つきやすかったのね. 3 2009/06/22 13:47:46

「バッファロー > HD-PE500U2-RD」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PE500U2-RD
バッファロー

HD-PE500U2-RD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

HD-PE500U2-RDをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング