『設置したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のオークション

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『設置したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

設置したのですが・・・

2010/01/28 09:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

スレ主 hajimekanさん
クチコミ投稿数:3件

パソコンを地デジ化すべく、チューナーを導入したのですが、『COPPが正常に動作していません』と表示され使用できなかった為、調べてこちらの商品を購入しました。
早速設置をしまして、上記のエラーはでなくなったのですが、TV画面が映し出されません。
(番組名は出てくるので受信はできているようです。)
チャンネルなどを変えようと触るとフリーズして、『問題が発生しました』となり、TV画面が落ちます。

また、パソコンの画面も、グラフィックボードを変えてから、マウスやキーボードを30秒くらい触らないだけで画面が暗くなります。
触ればすぐに画面が映るのですが、スクリーンセーバーの設定は50分になっているし、どうしてそのような状態になるのかわかりません。
これもグラフィックボードを変えたせいでしょうか?

対処方法が分からず、結局TVも見れず、パソコン画面もすぐに暗くなってしまうしで困っています。
どうしたらよいのでしょうか・・・?

ちなみにパソコンの仕様は下記の通りです。


emachines J3034

Intel® Celeron® D プロセッサ 351 (EM64T 対応)
(256KB L2 キャッシュ, 3.20GHz, 533MHz FSB)
Windows® XP Home SP2 正規版
(日本語版)

ATI Radeon Xpress 200 (RC410 + SB450)
512 MB DDR2 最大 2GB *1 RAM
200 GB HDD *2
スーパーマルチ DVD±RW ドライブ (DL 対応)
8-in-1 メディアリーダー (USB 2.0 、 SD メモリーカード、スマートメディア、コンパクトフラッシュ、メモリースティック、メモリースティック PRO 、マイクロドライブ、マルチメディアカード)
ATI Radeon® Xpress 200 (内蔵グラフィックス)
Intel® ハイ・デフィニション・オーディオ
RJ-45 コネクタ(Ethernet 10/100 LAN)
v.92 対応ファックス/モデム *3
プレミアムマルチメディアキーボード、ホイールマウス、ステレオスピーカー
USB 2.0 ポート x5 (背面 4 、メディアリーダー 1) 、パラレルポート、 PS/2 ポート x2 、オーディオ入出力
PCI スロット x2 (空き 1), PCI Express x16 スロット x1 (空き 1), PCI Express x1 スロット x1 (空き 1)
AAA - 0.0047
高さ 362mm x 幅 184mm x 奥行き 406mm
約 10.2kg
Pre-Installed Software: Adobe® Reader™, Nero 6, Cyberlink® PowerDVD™, McAfee VirusScan® (90 日版)


何か手立てがあれば、是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10851069

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/01/28 11:02(1年以上前)

Rマークが全部、&Regになっていて見難いですね。

ビデオドライバーは何を使っていますか?
そもそも肝心の地デジチューナーは?

書込番号:10851307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/01/28 11:10(1年以上前)

>スクリーンセーバーの設定は50分になっているし、

設定はスクリーンセーバーじゃなくて「モニターの電源」のほうでは?

あとは、ドライバーを一通り更新してみる。

チューナーの中にはRADEONと相性が悪いものがあるので、それだとビデオカード変えるかバグ修正を待つしかないかな。

書込番号:10851339

ナイスクチコミ!1


スレ主 hajimekanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/29 14:23(1年以上前)

回答ありがとうございます!

>uPD70116さん

Rが文字化けしてしまい…申し訳ありません。。。

ビデオドライバーが何か、というのをどこで見ればよいのかわかりません…
今は会社なので、帰宅したら調べてみます。

チューナーは、バッファローのDT-H30/U2です。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/

>ムアディブさん 
「モニターの電源」の設定を見てみたら1分設定になっていました!
こちらの設定を変えたら、画面が消えることはなくなりました。ありがとうございました!

ビデオカードとグラフィックボードはまた別物なのですね・・・

また、昨日音が鳴らなくなっていることも発覚しました…
どうにもあまり機械に強くなく、(なのに地デジ化を試みたばかりにこんな事に・・・)
どうしたらよいものか、混乱しています。
色々と無知ですが、みなさまのお力で助けていただけるとうれしいです。

書込番号:10856432

ナイスクチコミ!0


nnori7142さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/07 19:32(1年以上前)

 お尋ねの件ですが、ご指摘のチューナーですと、ビデオボード・ドライバ「ATI Catalyst 10.1 Display Driver for Windows XP」の適用と、チューナソフトウェア「DT-H30/U2(RA) 、DT-H45/U2 ドライバーディスク Ver.1.43」、「PCastTV for 地デジ アップデータ ベータバージョン Ver.1.15b2」の適用にて確認してみる方法となりますね。
 あと比較的不具合出やすい点として、PCのサウンドドライバが古いとAudio周りの不具合が出ます。
 こちらのチューナーの仕様として、ビデオボードのHDCP・COPP周りの対応により、動作レスポンスが変わりますが、その対応法としてビデオボードのドライバやサウンドドライバ周りの問題が顕著ですので、ドライバの更新が必須かと存じます。

書込番号:10902490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/08 15:48(1年以上前)

>ビデオカードとグラフィックボードはまた別物なのですね・・・

いや、普通は同じです。ビデオキャプチャーは別ね。

書込番号:10906784

ナイスクチコミ!0


baryanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 23:08(1年以上前)

うちはウィルスバスターをAVASTに変えたら
フリーズしたり起動しなかったりが解消されました。

チューナーはDT-H45/U2で
テレビへはHDMIで接続しています。
カタリストは11.6です。

書込番号:13202702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング