『オンボードと合わせて3画面』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のオークション

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『オンボードと合わせて3画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードと合わせて3画面

2010/06/12 16:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

スレ主 n-hiroさん
クチコミ投稿数:4件

ご質問させて下さい。
こちらの商品を取り付け、無事インストールを済ませ
2画面(dsub+dvi)で出力できています。

マザーボードにも出力があるのですが、
合わせて3画面や4画面にする事は可能なのでしょうか?


以下、環境です

CPU
Intel Core i5 650

マザーボード
Intel H55 Expressチップセット
FOXCONN H55MX-S

Windows7 Home 32bit


ちなみに、こちらの商品を取り付けるまで
マザボからマルチ(hdmi+dvi)で出力しておりました。

やはり相性等の問題があるのでしょうか?

書込番号:11485998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/14 02:36(1年以上前)

内蔵のグラフィックは、カードが挿さると、自動で無効化されます。
もう一枚、どうメーカーのカードを追加するか、多画面出力対応のものを買いましょう。

書込番号:11493472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 n-hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/14 03:12(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん

ご返答ありがとうございます!
マザボとの共存は不可能なのですね。知りませんでした。
BIOSの設定でなんとかなるのかも。と軽く期待していましたが残念です。。。

PCIx16の空きスロットがありませんので、
他の手段はUSBでの増設が主流なのでしょうか?

書込番号:11493510

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/06/14 08:04(1年以上前)

AMDのGPU内蔵チップセットを選択する、PCIやPCI-Express x1のビデオカードを追加する、USBのディスプレイアダプターやUSB接続のモニターを接続する、最初から3画面以上表示可能なビデオカードを選択するのどれかでしょう。
既に購入しているので、最初と最後はないですね。

書込番号:11493810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 n-hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/15 05:27(1年以上前)

uPD70116さん

ご返答ありがとうございます!
USBアダプタを購入の線で動きたいと思います。
次回ビデオカードを購入する際は、
マザーボードから選んだ方が無難ということですね。
大変参考になりました。

書込番号:11497952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

RH4350-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング