『DVDレコーダー』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

REGZA 22A8000 [22インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22A8000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22A8000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A8000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のオークション

REGZA 22A8000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 22A8000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A8000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]

『DVDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22A8000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22A8000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22A8000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダー

2009/12/03 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]

スレ主 azumiinaさん
クチコミ投稿数:5件

今使っているDVDレコーダーと接続したいのですがレコーダーはアナログ対応です。
アナログ録画もできるのでしょうか? ちなみにマンション住まいです。
電化製品に詳しくないので変な質問ですみません。わかる方お願いいたします。
DVDはまだ買い替える予定がないのでもし他にいい機種がありましたら教えてください。

書込番号:10572091

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/03 16:38(1年以上前)

つまり…
今お使いのDVDレコーダーがアナログ放送のみの対応で
そのDVDレコーダー+22A8000の組み合わせで
今までどおりアナログ放送を録画できるか?ってことですよね?

答えはYESです
当然のことながらDVDレコーダーでアナログ放送を受信できてれば
録画もできます

そのことじゃなくて22A8000のチューナーを使って
デジタル放送を録画できるか?っていう意味なら
22A8000に録画出力端子がないので不可です

書込番号:10572156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/03 17:00(1年以上前)

お持ちのアナログチューナー内蔵レコーダーは2011年7月まで
アナログ停波するまでは使えます
テレビ、レコーダーそれぞれのチューナーを働かせますから
地アナDVDレコで地アナは今まで通り録画はできますが
地デジをテレビを見たあとは汚く感じる可能性のほうが高いかもしれません

例えばHDD内蔵のパナR1の20型とか
USB HDDに録画のREGZA R9000の22型とか

で、22A8000、R9000はTNパネルなので正面からの視聴はいいのですが
視野角が狭いので寝転んでの視聴とかには不向きです
斜めから見ると暗くなってしまいます
視野角重視の場合はIPSパネルのパナ20X1(20型になりますが)

書込番号:10572222

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumiinaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/03 22:45(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
にじさん
早々の回答ありがとうございました。
アナログ受信で録画できるとわかりました。
地デジからアナログだとかなり画像が悪く見えるみたいですね。
値段がかなり安いので22A8000に飛びつきましたが、
にじさんが勧めてくださったパナソニックの20R1を早速見てきました。
IPSとそうでないのを見比べ違いがよくわかりましたが
欲を言えば22か26型があればいいのになと思いました。
面倒くさがりですが見てきてよかったです。
でも電気屋さんはびっくりするほど値段が高かったです。
20R1を.comで検討中です。

書込番号:10574058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22A8000 [22インチ]
東芝

REGZA 22A8000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 22A8000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング