『BSCSやっぱり見たい』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

REGZA 22A8000 [22インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22A8000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22A8000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A8000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のオークション

REGZA 22A8000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 22A8000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22A8000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22A8000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]

『BSCSやっぱり見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22A8000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22A8000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22A8000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BSCSやっぱり見たい

2010/03/22 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

価格が安く色もそろってたんで購入しましたがあとでBSCSチューナーがないと気づいてその時はまあいいかと思ってたんですが使いだすと今の地上波テレビつまんないで やっぱ後悔してますがレコーダーをBSCSチューナー内蔵のとつなげるとこのテレビでもBSCS放送見たり録画したり可能ですよね無知ですいません






書込番号:11125150

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/22 20:01(1年以上前)

>レコーダーをBSCSチューナー内蔵のとつなげるとこのテレビでもBSCS放送見たり録画したり可能ですよね無知ですいません

レコーダーが対応していれば、レコーダーを使う事で可能です。

TVはこの場合何でも同じです。(当然無くても録画は出来ます。)

書込番号:11125179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/22 20:18(1年以上前)

22A8000・・・
BS*CSチューナーないの?ですか。

レコーダー・・・
BS*CSアンテナ設置後・・・e2 by スカパーを視聴する場合・・・
レコーダーのB-CSカードで登録すれば視聴*録画が出来ます。

32インチから40インチの液晶テレビの購入のほうが便利で安く済むと思います。

書込番号:11125268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/22 20:29(1年以上前)

勿論、出来まーす。

でも、BSもCSもゴールデンタイム中心の編成だから、Wチューナータイプの方がいいけど・・・。




書込番号:11125330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 22:40(1年以上前)

早々にご返答いただき誠にありがとうございますもうしばらく我慢してBSCS内蔵のレコーダー購入しょうと思います今のレコーダーはアナログチューナーのみなんで

書込番号:11126322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22A8000 [22インチ]
東芝

REGZA 22A8000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 22A8000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング