『古いパソコンで正常に表示されますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

LCD-AD221EB [21.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD221EB [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のオークション

LCD-AD221EB [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221EB [21.6インチ]のオークション

『古いパソコンで正常に表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221EB [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221EB [21.6インチ]を新規書き込みLCD-AD221EB [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いパソコンで正常に表示されますか?

2010/09/17 21:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221EB [21.6インチ]

クチコミ投稿数:32件

下記パソコンのモニターが故障したので、このディスプレイを購入を検討してます。

端子の接続は、出来ますが正常に表示されるか何方か教えて下さい。

HP DC7700SF/CT-E4300(XP)

書込番号:11925126

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/09/17 21:36(1年以上前)

これですよね。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/businesspc/product/desktop/dc7700sf/spec.html
チップセット インテル Q965 Expressチップセット
モニター アナログRGBミニD-SUB 15ピン

参考
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/ga_taiou.htm

Intel G/Qシリーズのチップセットでしたら解像度1920×1080は問題ないと思いますが。

書込番号:11925274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/09/17 21:49(1年以上前)

じさくサン

素早いご回答有難う御座いました。

本当に助かりました。

書込番号:11925366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/09/17 21:51(1年以上前)

じさくサン

素早いご回答有難う御座いました。

書込番号:11925381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221EB [21.6インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221EB [21.6インチ]
IODATA

LCD-AD221EB [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

LCD-AD221EB [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング