『WebDAVクライアントからのNAS接続』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『WebDAVクライアントからのNAS接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WebDAVクライアントからのNAS接続

2009/12/26 17:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 redpandaさん
クチコミ投稿数:6件

NASの機能が利用できるのは非常に良いのですが、
専用のWebブラウザのインターフェースがダサいし非常に使いづらいですね。(涙

そこで、WebDAVクライアントからの接続を試みているのですが、
同じことをされている方でうまくいった方いらっしゃいますか?

私はCarotDAVで接続をしようと試みているのですけど、
下記のエラーになってしまうのです。
> Unassumed PROPFIND response
> Status: 200
もし解決された方いましたら、対処を教えていただきたいのですが。

書込番号:10688515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/26 18:35(1年以上前)

このWeb-UIって、そもそもWebDAVに対応していましたっけ?
Firmwareのほんの一部のソースが公開されていますが、それを見てみるとApacheなどWebDAVをサポートしたOSSは使用されていないようです。
Perl + SpeedyCGIを使用しているみたいなので、恐らくWebminみたいにPerl-BaseでWeb-UIを実装しているんじゃないでしょうか? だから、多分無理じゃないかなぁ? と思います。

それにルータの設定なんて(ある程度ネットワークの設計方針が決まれば)頻繁に変更する事は無いだろうから、メーカとしてはそこに手は掛けないでしょう。 それよりも、個人的には「売り」にしている付加機能のバグを早く退治して欲しい、と思います。

書込番号:10688782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2009/12/26 18:46(1年以上前)

>それにルータの設定なんて
ルータ設定Web-Uは本件と関係ないですね、失礼しました。Web-UIという共有部分で混同していました。

書込番号:10688839

ナイスクチコミ!1


スレ主 redpandaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/27 01:07(1年以上前)

>アキーム玉子さん

なるほどー。やはり、WebDAVの利用は無理っぽいですね。
マニュアルには書かれていないけど、できるかなと思ったのですが・・・。
専用の画面IFではなくて、WebDAVやsFTPとか利用できたら便利だなと思ったの
ですけど残念です。(涙

ご回答ありがとうございます。

書込番号:10690942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング