『管理画面の表示速度について』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『管理画面の表示速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

管理画面の表示速度について

2010/02/03 23:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 mewtwoさん
クチコミ投稿数:15件

管理画面の読み込み速度が毎回5秒くらいかかって
イライラして仕方がないんですが皆さんこんなもんでしょうか?

クリック→左側の背景→中身→上部のメニュー→下部の青い帯→右の背景
みたいにブロックごとに順番に表示されていく感じで
どのページについても5秒程度かかります

以前使っていたバッファローのルーターはもっとサクサク動いてたんですがね〜

ハイスペックな分遅いのは仕方がないんでしょうか・・
修理に出して本体交換をされても同じ症状ですし・・

皆様の稼働状況を教えてください

書込番号:10883676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

2010/02/03 23:44(1年以上前)

ping打ってみました?
結果教えてくだされば、状況がある程度お答えできると思います。

書込番号:10883955

ナイスクチコミ!0


スレ主 mewtwoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/03 23:58(1年以上前)

ルーターのアドレス(192.168.11.1)にでよかったでしょうか?



192.168.11.1 に ping を送信しています 32 バイトのデータ:
192.168.11.1 からの応答: バイト数 =32 時間 =1ms TTL=64
192.168.11.1 からの応答: バイト数 =32 時間 =2ms TTL=64
192.168.11.1 からの応答: バイト数 =32 時間 =1ms TTL=64
192.168.11.1 からの応答: バイト数 =32 時間 =2ms TTL=64

192.168.11.1 の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 4、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 1ms、最大 = 2ms、平均 = 1ms

念のためyahooに打ったのも貼っておきます

www.ya.gl.yahoo.co.jp [124.83.139.191]に ping を送信しています 32 バイトのデータ
:
124.83.139.191 からの応答: バイト数 =32 時間 =23ms TTL=50
124.83.139.191 からの応答: バイト数 =32 時間 =19ms TTL=50
124.83.139.191 からの応答: バイト数 =32 時間 =23ms TTL=50
124.83.139.191 からの応答: バイト数 =32 時間 =23ms TTL=50

124.83.139.191 の ping 統計:
パケット数: 送信 = 4、受信 = 4、損失 = 0 (0% の損失)、
ラウンド トリップの概算時間 (ミリ秒):
最小 = 19ms、最大 = 23ms、平均 = 22ms

書込番号:10884055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2010/02/04 00:00(1年以上前)

セキュリティソフトのファイアウォールが邪魔してないですか。

タスクマネージャで管理画面読込み時の動いている(CPU時間のかかっている)
プロセスを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:10884078

ナイスクチコミ!1


スレ主 mewtwoさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/04 01:03(1年以上前)

羅城門の鬼さん

ありがとうございます
カスペルスキーを終了させてみたら快適になりました

ただ、カスペル2009のファイヤーウォールだけを切ってもダメで
・マルウェア対策のメールアンチウイルス、ウェブアンチウイルス
・オンライン監視のアンチフィッシング
・フィルタリングの全項目
をオフにする必要があるようでした

設定変えるときだけカスペルスキーを切るか
ソフトを変えるしか手はなさそうですね・・

書込番号:10884390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:34件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

2010/02/04 01:56(1年以上前)

もしくは、セキュリティーソフトによりますが信頼するローカルホストなどの設定項目があれば、そこで無線APのアドレスを設定してあげると快適になるかも知れません。
自分はNS2010ですが、個々ローカルホストは登録してやってます。

書込番号:10884535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング