『ファームウエア Ver.1.79 が出ているようですが。』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『ファームウエア Ver.1.79 が出ているようですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 kanj4xさん
クチコミ投稿数:19件

11/1にファームウエア Ver.1.79 が出ているようですが、以下の Ver.1.76 であった制限事項は解消されているんでしょうか?

> ■制限事項
> 1.周辺にアクセスポイントが存在する場合、倍速モード(40MHz)に設定しても、
>  自動的に通常モード(20MHz)となる事があります。

自分でアップデートしてみろ!って話なんですが、もしどなたか試された方がいましたら、レポートをお願いいたします。
解消されていないのであれば、アップデートも無駄な作業になるので、見送りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13728300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/06 09:57(1年以上前)

Ver.1.74からVer.1.79にアップデートして3日ですが、倍速モード(40MHz)で稼働中です。
当方も不安だったので現在の設定の保存をして
Ver.1.74とエアステーション設定ツールをダウンロードしてからアップデートしました。
Ver.1.74からの変化は感じないです。

書込番号:13728585

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanj4xさん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/06 12:00(1年以上前)

情報提供、ありがとうございます。
これで、心置きなくアップデートできます。

書込番号:13729166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 16:05(1年以上前)

ユーザーです。前回のv1.76ではえらい目に会いましたw。
そのため今回のv1.79は恐る恐る更新し一週間になります。
結果から言うとこの一週間なんの問題点も出ていません。Win7のノートを2台接続していますが、接続までの時間と速度とも向上しました。
Win7のユーザーは安心して?更新して下さい。

書込番号:13765445

ナイスクチコミ!0


FULLSevenさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/19 19:43(1年以上前)

1.79は終わってる
電話が不通になって、Wi-FiWINは繋がらない
ノートPCは問題なかったが1.76に戻しました。

書込番号:13915237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:90件

2012/02/27 20:57(1年以上前)

私も倍速モード(40MHz)のことでVer1.74からのアップデートを躊躇していましが、(Ver1.76をすっ飛ばして)Ver1.79にアップデートしてみました。
約1ヶ月ほど経過しましたが、無線LAN(もちろん40MHz)、VPNともに安定稼働しています。
所持しているネットワーク機器が比較的多いので心配でしたが、当方の環境では問題ありませんでした。

無線LAN機器は、PC6台(最大)、無線LAN複合機1台、ネットワークカメラ1台、無線コンバータ2台(+ネットワークメディアプレイヤー2台)、無線中継器1台、無線USBデバイスサーバー1台
有線LAN機器はPC1台、NAS1台

書込番号:14212463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング