『PS2のBBユニットに接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

『PS2のBBユニットに接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2のBBユニットに接続可能ですか?

2009/10/22 22:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

スレ主 kazu_maさん
クチコミ投稿数:14件

電話回線が1階にしかなく、現在ヤフーBBの無線LANパックで2階の部屋まで電波を飛ばして、ネットしております。
今更ですが、ファイナルファンタジーXIをPS2で始めようと思っておりますが、この機種を接続して2階の部屋でPS2のネットゲームはプレイ可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10351663

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/10/23 00:41(1年以上前)

PS2のネットゲームは、それほど通信速度が必要なものは無いので、
数Mbpsで接続できる環境であれば大丈夫だと思います。
 <安定してそれくらいの通信速度が必要ということです。
  「最高」では有りませんm(_ _)m

実際、FFXIは数百bps程度しか通信していなかったような...
発売された当初のネット環境からすれば、問題無いと思いますが...

結構、重要なことかも知れないので、確認しておきたいのですが、
>現在ヤフーBBの無線LANパックでネットしております。
と有りますが、
http://bbpromo.yahoo.co.jp/price/index.html
を見る限り、いろんなタイプがあり、それぞれの速度も違うので...
ADSLの場合、最悪、接続が不安定になることも有りますが、大丈夫ですか?

書込番号:10352714

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_maさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/23 13:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
種類はヤフー12MのADSLです。記載しなくてすみません。
可能ですかね?可能な場合、ヤフーのモデムを返却して変わりに本機の親機を取り付けて、子機とプレステBBを接続でよろしいのて゛すか?

書込番号:10354498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/10/24 00:45(1年以上前)

>ヤフーのモデムを返却して変わりに本機の親機を取り付けて
返却して大丈夫ですか?
プロバイダの設定とか自分ですることになりますが...

>ヤフー12MのADSLです。
12MのADSLですか...
ココのスピードテストでどれ位出ますか?
 ※深夜22時〜25時は、混雑して遅い結果が出ますので、
  早朝〜10時までに計測してみてくださいm(_ _)m
http://kakaku.com/bb/speed.asp
 <ちなみにコレを書いている時間での、光回線(フレッツ光)の結果が、
  下り22Mbps、上り6Mbps..._| ̄|○

書込番号:10357596

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_maさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/24 14:45(1年以上前)

名無しの権兵衛さん。度々ありがとうございます。
回線速度を計ってみましたら、
下り2.8Mbps
上り0.6Mbps
でした><
環境的に厳しそうですかね?

ヤフーのモデム返却をしてしまうと設定を自分で行って複雑なのですね。
それでは返却せずに使用しようと思います。

ちなみに子機(WLI-TX4-AG300N)だけ購入して、「ヤフーモデム→無線で子機(WLI-TX4-AG300N)→子機とPS2を有線」接続って可能ですか?

本当に素人質問で恐縮で申し訳ございませんが、ご教授頂けますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:10359895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2009/10/24 16:03(1年以上前)

横から失礼。

> 子機(WLI-TX4-AG300N)だけ購入して、「ヤフーモデム→無線で子機(WLI-TX4-AG300N)→子機とPS2を有線」接続って可能ですか?

可能です。

書込番号:10360159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/10/24 17:50(1年以上前)

>回線速度を計ってみましたら、
>下り2.8Mbps
>上り0.6Mbps
コレくらいだと、深夜のプレーは厳しいかなぁ...

深夜帯の速度は測ってみませんでしたか?
それでどれ位落ち込むか判れば、他の方法も考えなければいけないかも..._| ̄|○
 <下りで1.5〜2Mbpsくらい出れば、何とかなりそうですが...

この辺は、「やってみないと判らない」という感じでも有るので...m(_ _)m


>ちなみに子機(WLI-TX4-AG300N)だけ購入して、
>「ヤフーモデム→無線で子機(WLI-TX4-AG300N)→子機とPS2を有線」接続って可能ですか?
羅城門の鬼さんの仰る様に、可能です。
回線も速くないので、無線も11a/11b/11gのどれかで十分ですし...
 <11nを使うなら、このルーター等が必要ですが、
  インターネット回線が遅いので、その恩恵は殆ど有りませんm(_ _)m
見通しが良ければ、11gで接続。壁などが有るなら11aがお勧め。11bは他に選択肢が無い場合(^_^;

書込番号:10360522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_maさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/25 12:10(1年以上前)

>>羅城門の鬼さん
>>名無しの甚兵衛さん

色々とご指導ありがとうございます。
深夜での回線速度を計りましたが、変わりなしでした。
子機のみ購入してチャレンジしてみます。

詳しく教えて頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:10364795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング