『PS3で簡易NAS機能』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

『PS3で簡易NAS機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で簡易NAS機能

2009/12/28 19:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

クチコミ投稿数:36件

PS3で簡易NAS機能はどこまで有効に利用できるのでしょうか?

PS3で対応している形式なら写真・動画・音楽は問題なく動作しますか?

書込番号:10698922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/EのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの満足度5

2009/12/29 04:20(1年以上前)

「有効」の内容が曖昧ですが一通り動作してます。

書込番号:10701073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/29 19:40(1年以上前)

太ったペンギンさん、ありがとうございます。
一通り動作出来るとのことで一安心です。

>「有効」の内容が曖昧
たしかに、言われてみると自分でもそう思いました。
具体的に例を挙げると、

PS3のインターネット中に保存したい画像等をWZR-HP-G300NH接続のHDDに直接保存できるのか?

WZR-HP-G300NH接続のHDDに保存している写真をPS3のスライドショーやフォトギャラリーに利用出来るのか?

というような事です。よろしくお願いします。

書込番号:10703684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/EのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの満足度5

2009/12/30 12:24(1年以上前)

リン くんさん

PS3は参照のみが可能です。
NASに保存されている画像データ等をPS3にコピーすることはできますが、PS3で閲覧しているインターネット上の画像を直接保存したりコピーすることはできません。
音楽CDの取り込みも同じです。

またメディアサーバにデータをおいた場合にエアーステイション設定を起動してメディアサーバのデータベース更新を行う必要があります。

書込番号:10707157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/01/02 07:39(1年以上前)

>PS3は参照のみが可能

そうですか。残念ですが購入前にわかってよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:10720301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング