『OCCT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x150x86mm 重量:2.3kg TruePower New TP-750 Blueのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TruePower New TP-750 Blueの価格比較
  • TruePower New TP-750 Blueのスペック・仕様
  • TruePower New TP-750 Blueのレビュー
  • TruePower New TP-750 Blueのクチコミ
  • TruePower New TP-750 Blueの画像・動画
  • TruePower New TP-750 Blueのピックアップリスト
  • TruePower New TP-750 Blueのオークション

TruePower New TP-750 BlueANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • TruePower New TP-750 Blueの価格比較
  • TruePower New TP-750 Blueのスペック・仕様
  • TruePower New TP-750 Blueのレビュー
  • TruePower New TP-750 Blueのクチコミ
  • TruePower New TP-750 Blueの画像・動画
  • TruePower New TP-750 Blueのピックアップリスト
  • TruePower New TP-750 Blueのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > TruePower New TP-750 Blue

『OCCT』 のクチコミ掲示板

RSS


「TruePower New TP-750 Blue」のクチコミ掲示板に
TruePower New TP-750 Blueを新規書き込みTruePower New TP-750 Blueをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

OCCT

2009/04/11 22:01(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > TruePower New TP-750 Blue

クチコミ投稿数:5件

すいませんこれがどう意味しているのかわかりませんが、
興味持たれている方の参考になればと
&詳しい方、読み方教えていただければと。

書込番号:9380606

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/11 22:03(1年以上前)

Under Development

書込番号:9380619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/11 22:08(1年以上前)

すいません。
構成書いてませんでした。
CPU   :@7 920
CPUクーラ :Kabuto
マザー  :P6T
メモリ   :TR3X6G1600C9
VGA   :N9800GT-T2D512J3-OC
HDD   :ST3500418AS×2
ドライブ :DVR-216SV
ケースFAN :EVEREST UCEV12 ×2へ換装
FANコン  :KAZE Q
電源  :TP-750 Blue
OS   :Vista Ultimate

書込番号:9380652

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/11 22:08(1年以上前)

maybe completed.

書込番号:9380653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2009/04/11 22:47(1年以上前)

読み方といっても、見たままですy
緑はCPUの使用率、赤は各電圧の状況ですね。
また、緑は右側の数値を、赤は左側の数値をみれば良いです。

書込番号:9380876

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/04/11 22:48(1年以上前)

12Vラインと3.3Vラインは負荷をかける前と後とでかなり安定していて、
CPU作動電圧は負荷に応じてうまく変動させてるといったところでしょう。
負荷を取り除いた直後は変な挙動が見られてますが、それが何を意味してるのかは分かりません。

書込番号:9380880

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/11 22:57(1年以上前)

OOCTはストレス試験ソフトのようです。
こういうのみると、"CPU Usage"ってナニと気になります。
Intel CPUとMSのOSではタスク管理をきっちりやってないでしょうか。

また、ここを見ると
http://www.ocbase.com/perestroika_en/index.php
ずいぶん、無責任なことを書いてて、Intel,MSに
喧嘩を売ってる雰囲気です。

書込番号:9380927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/13 23:02(1年以上前)

レスありがとうございます。
定格、現在の構成でi7を使用するには問題ない。
ということはわかるってことですか。
ありがとうございました。
限界を探るスキルはありませぬ・・・

書込番号:9390454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > TruePower New TP-750 Blue」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 3 2010/07/20 10:20:21
この電源、GIGABYTE EX58で起動せず、、、相性悪し! 9 2009/09/11 19:31:25
FANのカタカタ音 13 2009/06/12 8:12:53
この電源での構成 5 2009/05/29 20:49:02
OCCT 7 2009/04/13 23:02:39

「ANTEC > TruePower New TP-750 Blue」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

TruePower New TP-750 Blue
ANTEC

TruePower New TP-750 Blue

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

TruePower New TP-750 Blueをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング