『1.32のファームウェアのバージョンアップって何でしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『1.32のファームウェアのバージョンアップって何でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

クチコミ投稿数:538件

一昨日から緑のランプが点滅しますので確認しますと
ファームウェアが1.31から1.32へバージョンアップが
必要でしたが、内容がわかりませんでした。
どなたかご存知の方ご教示願います。

書込番号:11667918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件

2010/07/23 19:52(1年以上前)

すいませんわかりました
HVL1-Gシリーズ ファームウェア 変更履歴

--------------------------------------------------------------------------------

■Ver.1.31 → Ver.1.32(2010/07/21)
・Woooからのアクトビラビデオ・ダウンロードセルコンテンツのダビングに対応。

書込番号:11667941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 19:52(1年以上前)

 田淵コーチさん、こんにちは。

「サポートライブラリ HVL1-G1.0T」
 http://www.iodata.jp/lib/product/h/3130_win7.htm

 上記によると、

>■Ver.1.31 → Ver.1.32(2010/07/21)

>・Woooからのアクトビラビデオ・ダウンロードセルコンテンツのダビングに対応。

 とのことです(他のOSでも同じです)。

書込番号:11667945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/07/23 19:53(1年以上前)

ファームウェア更新方法
http://www.iodata.jp/lib/doc/hvl1-g_fwupdate.pdf
変更履歴
http://www.iodata.jp/lib/product/h/3130_winxp.htm

書込番号:11667947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2010/07/23 20:31(1年以上前)

皆様ご親切に有り難うございました。
感謝いたします。

書込番号:11668092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2010/07/23 20:32(1年以上前)

重ね重ね有り難うございます。

書込番号:11668096

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/07/23 20:36(1年以上前)

あと、メーカー正式サポートではないですが、シャープBDにもムーブ可能になったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099126/SortID=11662724/?cid=mail_bbsml

書込番号:11668116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2010/07/23 22:46(1年以上前)

これは貴重な情報です。有り難うございます。
私の持っているソニーのBDZ-RX55にはムーブ
可能か早速試してみます。

書込番号:11668718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2010/07/23 22:56(1年以上前)

転送作業までいけますが
最終的に失敗いたします
残念です

書込番号:11668771

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/07/23 23:18(1年以上前)

>転送作業までいけますが最終的に失敗いたします

VARDIA⇒RXの時とと同じパターンですね。
ちなみに私はRX50なんですが、HVLからは転送先の表示自体がされません。

書込番号:11668893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件

2010/07/23 23:32(1年以上前)

表示もOKですが転送作業がすぐに
終わり、エラーになります。一部
最初の映像だけ少し転送に成功した
ものもあります。このような問題を
アイオーデータにもソニーにも聞けないので
解決しようがないですね。

書込番号:11668993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング