『Dixim Digital TV Plusパソコンで見る映像再生ソフトの件』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『Dixim Digital TV Plusパソコンで見る映像再生ソフトの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

クチコミ投稿数:173件

io PLazaにて上記商品を購入したのですが・・・
ソフトも説明にレイティングソフト再生できると書いてあったのに・・・
実際には、再生出来ず・・・
これは、本当に出来ない事が出来ると書いてある誤記です。
元々、上記ソフトがPlusでなければ無償提供されているのですが・・・
レイティングソフトが見たいのに・・・
何の意味もありません。
同じような方いますか?
宜しく、お願いします。
本日、9/5に購入したのですがio Plazaにメールにて問い合わせで購入キャンセル
するようにメールしています。

書込番号:11867211

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/06 00:57(1年以上前)

レイティングソフトとは? 
視聴年齢制限ソフトの事?だとしたらこの機種に問題無いのでは?

書込番号:11867337

ナイスクチコミ!0


adekさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/06 10:58(1年以上前)

視聴年齢制限がある番組を録画したものが再生できないということでしょうか。
もう少し状況をお知らせください。

1) 視聴年齢制限のある番組を録画したのにコンテンツ名が表示されない。
2) コンテンツ名は表示されるが再生できない。

どちらなのでしょう。
視聴年齢制限のあるものはインストールしただけでは再生できません。
それでは何のための視聴制限か判らなくなります。
詳しくはヘルプの「4.6.19. 視聴制限の設定」等を参照してください。

書込番号:11868442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2010/09/06 19:41(1年以上前)

adekさんありがとうございます。
視聴年齢制限がある番組を録画したものが再生できないということでしょうか。
もう少し状況をお知らせください。

1) 視聴年齢制限のある番組を録画したのにコンテンツ名が表示されない
上記の通りです。ヘルプのその項目は、どこで見ればいいのでしょうか?
ダウンロード版なので詳しい説明書が見つからないのですが?
教えてください。お願いします。

書込番号:11870141

ナイスクチコミ!0


adekさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/09/06 20:32(1年以上前)

インストールされたディレクトリにヘルプファイルが格納されています。

スタート->プログラム->DiXiM Digital TV Plus->DiXiM Digital TV Plusのヘルプ

上記の樣にプログラムを辿れば見つかるはずです。
(Windowsにより若干異なるかもしれません。)
ヘルプを開きましたら「4.6.19. 視聴制限の設定」の項目をお読みください。

書込番号:11870375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/06 21:38(1年以上前)

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/guide.htm

書込番号:11870815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2010/09/06 21:57(1年以上前)

みなさん返答有難う御座います。
ヘルプのフォルダが出来ているのに全く気がつきませんでした。
無事解決出来ました。
有難う御座いました。

書込番号:11870946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング