『スペックについて質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月18日 登録

ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)

『スペックについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて質問です

2009/07/28 19:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:20件

この ZT-98GES3G-FS(L)はHDCP対応でしょうか?

書込番号:9920616

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/28 20:27(1年以上前)

発売前時点の記事ですが。
4Gamer.net ― ZOTAC,電力効率40%改善&補助電源なし仕様のGeForce 9800 GTカード発表(GeForce 9800)
http://www.4gamer.net/games/046/G004601/20090319001/

4Gamer.net ― スクリーンショット(ZOTAC,電力効率40%改善&補助電源なし仕様のGeForce 9800 GTカード発表)
http://www.4gamer.net/games/046/G004601/20090319001/screenshot.html?num=005

書込番号:9920839

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/28 20:32(1年以上前)

メーカーサイト
ECO GeForce 9800 GT 512MB 256-bit GDDR3 (660MHz 1800MHz) [ZT-98GES3G-FSL]
http://www.zotacusa.com/eco-geforce-9800-gt-512mb-256-bit-gddr3-550mhz-1800mhz-zt-98ges3g-fsl.html

書込番号:9920861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/29 20:39(1年以上前)

じさくさん
ご回答ありがとうございました!

箱に「HDCP」と書いてありますね。
解決しましたありがとうございました。

あと、価格.comのスペック情報は鵜呑みにしない方が良さそうですね・・・

書込番号:9926059

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/29 21:05(1年以上前)

メーカーサイトのスペックの欄でも
HDCP Ready--- Yes になってますので大丈夫でしょう。

書込番号:9926193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

ZOTAC GeForce 9800GT Eco - 512MB GDDR3 ZT-98GES3G-FS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング