『このボードのみでのマルチディスプレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月19日

  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

『このボードのみでのマルチディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)を新規書き込みGF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

このボードのみでのマルチディスプレイ

2009/04/03 12:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)

スレ主 1500Wさん
クチコミ投稿数:4件

質問です。
タイトルの通りなのですが
このボードには複数の出力端子が備わっていますが
このボード単体でデュアルディスプレイは可能でしょうか?
(二枚のボードからそれぞれ出力ではなくこのボード単体で)
又、二つのディスプレイに別々のDirectX機能等を利用したゲームを
フルスクリーンで動作させることはこのボード単体で実現可能でしょうか?
(スペック不足で処理落ちメモリ不足で動作不可などではなく根本的に可能なのかどうか)

というのも現在同社の8600GTSチップボードを搭載しているのですが
下手をすると今の電源では+今回のボードを実装すると電源不足になる可能性があるため
これ単体で使用可能なのかどうか、非常に気になるところです。

書込番号:9342546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 12:38(1年以上前)

 1500Wさん、こんにちは。

 このように複数の出力端子があれば、デュアルディスプレイは可能かと思います。
 ただ製品ページのどこにも明記されていないのが気にかかりますね…
 パッケージの方には書かれていそうなのですが。

書込番号:9342646

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2009/04/03 12:53(1年以上前)

玄人指向の製品は薦められません。
特に問題のないマルチディスプレイに関して質問が行われる時点で、玄人指向の製品を使うのは敷居が高過ぎるでしょう。

ゲームに関しては、タイトル次第でしょうね。
操作は同時には出来ません。マウスやキーボードは1つしかありませんし、DirectInputも1つのキーボードとマウスしか認識しません。
どの道、複数のゲームを動かすこと自体無理があると思われるので、それは止めた方がいいでしょう。
ゲームの多くはCPUを独占しようとします。そうなると動きが悪くなるので実用的ではありません。

それ以外は特に問題ありませんよ。
ゲームの攻略サイトを見ながらゲームを動かす程度なら問題はないでしょう。

書込番号:9342709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/03 14:12(1年以上前)

可能不可能でいえば可能。

でもあなたの使うゲームソフトで動作するかは不明。
ゲームサイト内のBBSで聞かれたほうがいいでしょう。

あなたのゲームソフトが窓化に対応してないと動作は無理と思います。

書込番号:9342906

ナイスクチコミ!1


スレ主 1500Wさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/03 14:46(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
確かによく考えれば操作できるのは片方だけなので両方で動作させてもあまり意味はないですよね。
本当に必要なのかもう少しよく考えてみます。

今回はありがとうございました

書込番号:9343025

ナイスクチコミ!0


スレ主 1500Wさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/03 15:50(1年以上前)

板違いかもしれないですがこの際このまま追加で質問よろしいでしょうか
マルチディスプレイ上で片方のモニタはフルスクリーン表示もう片方は通常のデスクトップ表示 のようなことは可能なのでしょうか?

書込番号:9343214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/03 16:01(1年以上前)

 1500Wさん、こんにちは。

>マルチディスプレイ上で片方のモニタはフルスクリーン表示もう片方は通常のデスクトップ表示(以下省略)

 可能です。

書込番号:9343246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)
玄人志向

GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月19日

GF-GTS250-E1GHD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング