『今後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i91のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

nScreen i91BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

『今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i91」のクチコミ掲示板に
nScreen i91を新規書き込みnScreen i91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後

2009/10/14 07:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i91

スレ主 runrun5さん
クチコミ投稿数:39件

パソコンについて本当に無知なのでご了承ください…
このパソコンを買いたいと思っているのですが、いまwindows7が出ると聞いているので、今後もこのパソコンで対応していけるのか不安です。
たとえwindows7が出てもこのパソコンで快適に使えるか教えてください!

本当に無知ですいません。
あと、用途はインターネット観覧と軽い文章編集です。

書込番号:10307240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/14 07:55(1年以上前)

別にWindows7が出たからといって、乗り換えなければならないわけではないのですけど。

書込番号:10307253

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/14 08:29(1年以上前)

スペック的に厳しいですね。もう少し高い性能のパソコンを選んで下さい。

書込番号:10307345

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/14 09:10(1年以上前)

>用途はインターネット観覧と軽い文章編集です。

将来的にもずっとその用途だけで使うなら、買った状態のままで充分です。

書込番号:10307442

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/10/14 19:16(1年以上前)

初心者ということなので、なるべく処理能力の高い製品を選んだ方がいいです。

この製品はパソコンに精通していている人が、用途を絞って使用するものだと思います。

書込番号:10309496

ナイスクチコミ!1


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/19 20:21(1年以上前)

これでも十分だと思うけど、でもこれだったらこっちの方が良いと思います。
出たばかりなのでもうちょっと安くなる気はしますが…
http://kakaku.com/item/K0000057268/
モニタ、本体のどちらかが壊れたら、そのどちらかだけ交換すればいいし、
その用途ならXPのまま5年は行けるんじ ゃないかな。

ちなみに7が使いたい場合は7が初めから入ったパソコンをお勧めします。

書込番号:10335593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8が入れられるでしょうか? 7 2012/12/20 11:19:32
裏面のカバーが… 3 2011/02/20 0:55:41
メモリ交換後。これって正常ですか? 4 2010/07/26 16:43:24
モニターしかついてないのですか? 8 2010/02/02 14:21:41
OSについて 6 2010/01/24 0:05:42
Net Book と nScreen i91 0 2009/10/20 19:03:16
VRAM容量変更 3 2009/10/14 15:23:32
今後 5 2009/10/19 20:21:12
メモリの増設について 4 2009/08/03 15:31:47
i91のHDD 500G化/メモリ 2G化報告 2 2009/08/20 20:02:49

「BenQ > nScreen i91」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i91
BenQ

nScreen i91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nScreen i91をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング