『モニターしかついてないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i91のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

nScreen i91BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

『モニターしかついてないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i91」のクチコミ掲示板に
nScreen i91を新規書き込みnScreen i91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターしかついてないのですか?

2010/02/02 11:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i91

クチコミ投稿数:5件

またオンラインゲームなどこのPCはできるでしょうか?

書込番号:10875727

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/02 11:36(1年以上前)

ディスイプレイ型の筐体の中に、PCが入ってます。

>またオンラインゲームなどこのPCはできるでしょうか?

できるゲームもあれば、できないゲームもあるでしょうね。

書込番号:10875743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 11:50(1年以上前)

ありがとうございましす。

もう一つ質問です。

nScreen i221とBenQ nScreen i91何が違うのですか?また買うのならどちらが良いと思いますか?

書込番号:10875779

ナイスクチコミ!1


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/02 12:03(1年以上前)

画面サイズが違います.
こちらは18.5インチ,i221は21.5インチです.

画面解像度が違います.
こちらは1366x768,i221は1920*1080です.

CPUやGPUの処理能力的にはどちらも変わりません.

画面表示スペースも広くて,フルHDのi221か,小さいHDのi91か
お好きなほうを買えばいいと思います.

書込番号:10875815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 12:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10875831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/02 12:20(1年以上前)

紙芝居系のゲームとか対戦麻雀とかなら問題ないと思うが、2Dでも動く奴とかは厳しい。ましてや3Dのゲームはオンオフ含めて無理と思ったがイイね。

CPUもGPUも古すぎる。だいたいGPUがオンボードだしね。世代的にかなり古いです。

書込番号:10875887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 12:33(1年以上前)

OS
Microsoft Windows 2000 / XP 日本語版

CPU
PentiumIII 800MHz 以上 Pentium4 以上

メモリ
256MB 以上 512MB 以上

グラフィック
GeForce2 MX 以上
ATIRadeon7000 以上 GeForce3 Ti 以上
ATIRadeon7500 以上




このPCはこれを満たしてないですよね?

書込番号:10875961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/02 13:19(1年以上前)

その程度なら満たしているが、それはあくまでソフトメーカーの言う動作環境だろ?
まぁ、みたところかなり古いゲームっぽいから大丈夫とは思うけどね。


Geforce2とか10年くらい前だし、、、

書込番号:10876147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/02 14:21(1年以上前)

わかりました。

書込番号:10876325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8が入れられるでしょうか? 7 2012/12/20 11:19:32
裏面のカバーが… 3 2011/02/20 0:55:41
メモリ交換後。これって正常ですか? 4 2010/07/26 16:43:24
モニターしかついてないのですか? 8 2010/02/02 14:21:41
OSについて 6 2010/01/24 0:05:42
Net Book と nScreen i91 0 2009/10/20 19:03:16
VRAM容量変更 3 2009/10/14 15:23:32
今後 5 2009/10/19 20:21:12
メモリの増設について 4 2009/08/03 15:31:47
i91のHDD 500G化/メモリ 2G化報告 2 2009/08/20 20:02:49

「BenQ > nScreen i91」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i91
BenQ

nScreen i91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nScreen i91をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング