『メモリ交換後。これって正常ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i91のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

nScreen i91BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

『メモリ交換後。これって正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i91」のクチコミ掲示板に
nScreen i91を新規書き込みnScreen i91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ交換後。これって正常ですか?

2010/07/26 16:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i91

クチコミ投稿数:2件

i221を所有しております。型番違いですが混ぜて下さい。
こちらの書き込みを参考にメモリ交換を行いました。
書き込み大変参考になりました。ありがとうございました。
2Gに交換したのですが、マイコンピューターのプロパティで1.75Gの表示になってます。
これって正常なのでしょうか?
あまりにも初心者な質問で申し訳ありません。
ちなみに交換したメモリはトラセンドJM DDR2-667です。
どうかよろしくおねがいします。

書込番号:11679960

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/26 16:05(1年以上前)

それまではどうだったの?

書込番号:11679976

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/07/26 16:11(1年以上前)

ゆなちーさん、こんにちは。

メーカーサイトのnScreen i221の仕様表を見てみると、

ビデオメモリ:最大256MB(メインメモリよりシェア)

とありますので、2GBのメモリのうち、256MB程がビデオメモリとして獲得されているため、OSの使用できるメモリの総量として1.75GBになっているのではないかと思います。

BIOSでオンボードグラフィックの設定を確認してみるとよろしいかと思います。

書込番号:11679998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/07/26 16:33(1年以上前)

正常です。安心してください。

書込番号:11680064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/26 16:43(1年以上前)

きこりさん フォア乗りさん 中熊猫さん
こんなに早く返信頂けて感激です!
ここ1.2年購入したPCや家電が初期不良続きで些細な事でも不安でいっぱいでした。
こんな初歩的な質問にご返信頂きありがとうございました!
もっともっと勉強していこうと思います。

みなさんほんとうにありがとうございました。
安心しました!

書込番号:11680097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8が入れられるでしょうか? 7 2012/12/20 11:19:32
裏面のカバーが… 3 2011/02/20 0:55:41
メモリ交換後。これって正常ですか? 4 2010/07/26 16:43:24
モニターしかついてないのですか? 8 2010/02/02 14:21:41
OSについて 6 2010/01/24 0:05:42
Net Book と nScreen i91 0 2009/10/20 19:03:16
VRAM容量変更 3 2009/10/14 15:23:32
今後 5 2009/10/19 20:21:12
メモリの増設について 4 2009/08/03 15:31:47
i91のHDD 500G化/メモリ 2G化報告 2 2009/08/20 20:02:49

「BenQ > nScreen i91」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i91
BenQ

nScreen i91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nScreen i91をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング