『TVTestについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 QRS-UT100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

QRS-UT100Bクイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

『TVTestについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QRS-UT100B」のクチコミ掲示板に
QRS-UT100Bを新規書き込みQRS-UT100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

TVTestについて

2010/01/07 17:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > クイックサン > QRS-UT100B

クチコミ投稿数:18件

TVTestを使って見ようとすると映像が映りません。
助けてください。

書込番号:10747379

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/07 18:18(1年以上前)

まずは、利用環境を記載したほうが良いですよ。
あと、初期状態から観れなかったのか、昨日までは観れていたか?とか。
詳細に書かないと的確なアドバイスができないと思いますよ。

書込番号:10747518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/07 18:32(1年以上前)

QRS-UT100BとTVtestをインストールするための手順は実行しましたか?

書込番号:10747576

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/01/07 19:22(1年以上前)

どんなモニター使ってるんですか?

書込番号:10747771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/07 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日このチューナーが届き、いろいろドライバーの手順を自力で調べて、なんとか自分で設定しました。
TVtestを起動してチャンネルスキャンをかけた後チャンネルを回しても音声しかながれません。録画した映像はしっかりうつります。
利用環境
OS Windows7 Ultimate
CPU AthlonX2 Dual Core Processor 4050e 2.10Ghz
メモリー 2GB
グラフィックボード ATI Radeon HD2400pro
モニターはNEC製CRTディスプレイDV15A2
モニターとの接続はD-subです。
ちなみにこのチューナーはモニターがHDCPに対応していなくても大丈夫ですよね?

書込番号:10747955

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/07 20:06(1年以上前)

デコーダーをインストールしましたか?

書込番号:10747978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/07 20:09(1年以上前)

MPEGデコーダの問題かなぁ。
DVD再生ソフト、あるいはデコーダーパック(ffdshowみたいなやつ)は何かインストールしていますか?

書込番号:10747989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/01/07 20:11(1年以上前)

>デコーダーをインストールしましたか?
たぶんしていないと思います。
どうすればいいでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:10748007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/07 20:14(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん返信ありがとうございます。
>DVD再生ソフト、あるいはデコーダーパック(ffdshowみたいなやつ)は何かインストールしていますか?
いいえしていません。
これからしてみようとおもいます。

書込番号:10748021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/07 20:28(1年以上前)

おかげさまで、テレビを見ることができました。
ありがとうございました。
まさか、コーデックが必要だったとは思いませんでした。
わざわざありがとうございました。

書込番号:10748097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/01/07 20:38(1年以上前)

解決したみたいで良かったです。
私の場合はCyberlink PowerDVD 8というのをインストールしてあるので、そのデコーダを使っています。

書込番号:10748143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/07 21:26(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
Cyberlink PowerDVD 8のコーデックをつかわれてるんですね。
写真を見ると、下に複数デコーダーが入っているので、
neroなどのいろいろなソフトがはいってるんですね。
おかげさまで解決できました。

書込番号:10748393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/08 18:49(1年以上前)

なぜ価格コム運営に書き込みが削除されてるのかわからないけど
使い方が使い方なだけにこの価格コムの掲示板にはこの手の質問はしないほうがよいです。

なぜかは書くと削除されるので書きませんが正規の使い方ではない以上こういう
表だっての掲示板ではやめたほうがいいです。

できれば2chにその手の掲示板があるのでそこで質問したほうがいいです。


書込番号:10752298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QRS-UT100B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QRS-UT100B
クイックサン

QRS-UT100B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

QRS-UT100Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る