『デスクチップAtom機でも動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 QRS-UT100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

QRS-UT100Bクイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • QRS-UT100Bの価格比較
  • QRS-UT100Bのスペック・仕様
  • QRS-UT100Bのレビュー
  • QRS-UT100Bのクチコミ
  • QRS-UT100Bの画像・動画
  • QRS-UT100Bのピックアップリスト
  • QRS-UT100Bのオークション

『デスクチップAtom機でも動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QRS-UT100B」のクチコミ掲示板に
QRS-UT100Bを新規書き込みQRS-UT100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクチップAtom機でも動きますか?

2009/04/18 20:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > クイックサン > QRS-UT100B

スレ主 DEEEEEDさん
クチコミ投稿数:12件

自作機なのですが、視聴可能でしょうか?
構成は以下の通りです。

M/B:D945GCLF2
RAM:DDR2-800 2GB(DDR2-533動作)
HDD:160GB

他の増設等はとくにありません。
いかがでしょうか?よろしくお願いします。
またD-sub端子しかないので、SD画質のみなのはわかっています。

書込番号:9412994

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 DEEEEEDさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/19 23:34(1年以上前)

レビューなんかもなくて何にも情報なかったんで
人柱として注文しました。どすこいであと4台か6,700円で売ってますよー

届いたら、また報告させてもらいます。
今から楽しみです。

書込番号:9419444

ナイスクチコミ!2


スレ主 DEEEEEDさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/24 20:30(1年以上前)

本日届きました〜。実際おとといには届いてたんですけど、受け取れなくて。

使用結果ですが、ネットブック用のドライバ・ソフトをいれて、動かせばDVD相当の画質(SD画質っていうのかな?)になりますが、視聴・録画可能です。
視聴と録画の同時進行もまったく問題ありません。

というより、Atom270で大丈夫って書いてあるんだから330で動くのは当然な気がしますがw

とりあえず、この買い物は本当に良かったと思っています。画質を落とした状態で十分きれいだと感じるので。(アナログテレビから変えたからかな?)

書込番号:9441816

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEEEEEDさん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/28 22:05(1年以上前)

同じ環境で使われるかたがいるかわかりませんが、一応追記させていただきます。

このチューナーを付属ソフトで使用するときは、HT(ハイパースレッティング)はDisableに設定していたほうが、カクカクなどが無くなりました。
どうやらソフト自体がシングルコア仕様(?)
詳しいところまでは良くわからないのですが、とりあえず現状報告です。

書込番号:9462423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/05/24 00:17(1年以上前)

QRS-UT100Bを既に持っている者です。Atom330搭載のAopen「BB10」を購入し、
地デジ録画マシンを作ろうと考えているところです。
DEEEEEDさん書込みで、QRS-UT100BとAtom330の組み合わせで、
QRS-UT100Bが動作することがわかりました。ありがとうございます。

書込番号:9593702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QRS-UT100B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QRS-UT100B
クイックサン

QRS-UT100B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

QRS-UT100Bをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る