『27インチでフルHD!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『27インチでフルHD!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

27インチでフルHD!

2009/03/28 22:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

なかなかレビューやらつかないですねぇ〜

人気がないわけじゃないとはお思いますが・・・

あんまり知られてないのかな?

20日発売といわれていましたが、入荷が遅れてるみたいですね。

27インチでフルHDしかも3万ちょっとというわけで、個人的にはかなり気になって

いて、買おうかななんて思ってます。

その前に月曜日にでも実物を見に行こうかななんて考えているわけですが、

実際もう買われた方がいましたら、どんな具合かなんか教えていただけたらな

なんて思います。PS3と繋いでの使用感についてもお待ちしてます^^

まあ、TNなんで過度な期待は禁物ですが 笑

書込番号:9317503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/03/29 01:32(1年以上前)

昨夜28日にパソコン工房にて、
32,780円で購入して来ましたが、
やっと設置が終わりました^^

かなりの大物で、元々の19インチワイドより入れ替えでしたので、
PCラックに入りきらずラックの段調整からするはめになりましたw
幅652.7x高さ486.1は非常に大きいですね!

で早速電源オンしてみたのですが・・・

画面デカっ!そして眩しい!
が第一印象です

PS3も接続しておりますが、
今日は遅いので明日仕事が終わってからいろいろ試してみたいと思います^^

書込番号:9318528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/03/29 11:48(1年以上前)

ワンセグさん 返信ありがとうございます^^

PS3の使用感お待ちしています!!

あ〜レビューしてくださった方もいて、読むとますます欲しくなって

きます〜〜笑

書込番号:9319835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/03/29 23:02(1年以上前)

好奇心旺盛君さん
こんばんは^^

早速感想を・・

今まで使用していたのが、19インチワイド・HDCP対応のグレアパネル液晶で
PS3はHDMIから変換しDVI端子へ接続してました
解像度も1080iで使用してましたので、1080pに変わり格段に綺麗になりました!
明るさも、調整できますので目が疲れる事もなさそうです。

また、画面が大きいのでゲーム画面の臨場感も抜群ですね^^
液晶テレビの場合は、TVよりある程度離れて遊ぶと思いますが、
液晶モニターの場合は画面が目の前な訳ですからより大きく見えます!
また、残像等も気になりません
 
ただしこのモニターのサウンドについては、期待されないほうがいいですよ・・
PCとPS3の両方を、コレガ製のHDMIセレクターにて切り替えて接続しておりますが、
このモニターのイヤホンジャックより出力するサウンドを、
アンプへ出力してみたのですが非常に悪いです・・
ですので、PS3・PCとも直接アンプへサウンドを出力して使用しております

PCからの地デジ画像は,
全画面表示にて上下に黒い帯が出ることもなく表示できますし、画質も綺麗です
若干残像が気になる事もありますが、液晶ではこんなものなのかも知れません。
(リビングにあるTVはブラウン管のデジタルTVなので液晶TVはよく分かりません)

まだ。DVDやブルーレイの映画を試してませんので、
次の休みにでも視聴してみたいと思います^^

あと、パソコン本体をモニターを同じ段に置けなくなるので
ラック最下段へPC本体は移動する事になりましたw

書込番号:9322823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/03/30 12:32(1年以上前)

ワンセグさん レポありがとうございます!^^

やっぱり画面でかいの良いですね〜

自分も今は、1080iでやってるので同じ感動が味わえるかな? 笑

また一段と欲しくなりました〜


PCディスプレイはどれもスピーカーはおまけ程度ですよね・・・・

ましてや、ないものもありますからね。

自分は光出力でヘッドホンになりそうです〜

まさに、自分もPS3とレコーダーをセレクターを介して繋ごうと

思ってます!

楽しみだなぁ〜^^

書込番号:9324792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 17:17(1年以上前)

急に入ってきてすみません 私もこのモニタを今いくつかのうちの候補に入れて検討中なんですがHDMIケーブル1本のみでPS3を接続できますでしょうか?私はPS3を使うためだけに検討中なんですが教えてくださればうれしいです あとPCは繋がなくてもモニタのみでもPS3は使えますか?よろしくお願いします

書込番号:9325652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/03/30 18:31(1年以上前)

ひーろ★さん

全然いいですよ〜^^

どのモニターも同じですが、PS3とHDMIコード1本で接続すれば

ちゃんと出来ますよ〜

ただし、このモニターにスピーカーがないので音声は別に用意する

必要があります。

光出力とかですね。

書込番号:9325907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 19:18(1年以上前)

好奇心旺盛君さんご回答ありがとうございます
私的にやっぱり27インチというの最大のメリットなんですよ 笑
ところでWiiは接続できますか?予算は35000までなんで 泣
今PS3と Wii接続できるモニタ探してるんですが
なかなかなくて 泣 http://kakaku.com/item/00851812386/ ←とこの商品が候補なんですけどなかなか決まらなくて・・・泣 あんまりモニタなどに関しては無知なもので 回答してくださればうれしいです
よろしくお願いします

書込番号:9326091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/03/30 19:58(1年以上前)

ひーろ★さん

こんばんは〜

もしこのモニター(W2753V-PF)でwiiをやりたいなら、アップスコンバータ

っていうのを買わないと出来ません。

このモニターとアプコンをD-subケーブルでつないで、wii付属のAVケーブルで

wiiとアプコンを繋げば出来ます。

「VISEO MDT221WG」でwiiをやるなら、他に買い足すような機器は要りません。

ただ、wii用のD端子ケーブルが必要になります。

これはゲームショップでも家電量販店でも売ってます。

それをwiiとモニターのD5端子に接続すればオッケイです。


このモニターは確かに魅力的ですよね〜

フルHDの27インチで3万ちょっとですからね〜

テレビ見てもPS3しても適正縦横比で全画面表示可ですからね〜^^

書込番号:9326246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 20:05(1年以上前)

好奇心旺盛君さん先程からご親切なご回答ありがとうございます
自分で調べたんですけどアップスキャンコンバーターで1920 1080に対応してるコンバーターがなかなか見つからないのですがあるのでしょうか? 今は三菱とこの商品が候補なんで
どちらかにしたいと思っています ところで私はPCはつなぎませんモニタのみでPS3などTVは本当に見れるものなのでしょうか?あとTVを見るにはどのようなものが必要になってくるのでしょうか?教えてくだされば うれしいです よろしくお願いします

書込番号:9326271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/03/30 20:25(1年以上前)

ひーろ★さん

まず、PS3もテレビもPCがあるかどうかは関係ないです。

PS3は普通にケーブル繋ぐだけでできますし、テレビはチューナー買えば

観られます。

レコーダー買うか、チューナー買うかですね。

http://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/

こんなのもありますよ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/00894510043/#8913517
アプコン+テレビですね。

モニターの出力解像度とアプコンの出力解像度が合えば

大丈夫だと思います。


でも、ひーろ★さんの部屋にはテレビ端子がないんですよね?

そうなると観るのは難しくなると思います・・・・

書込番号:9326372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 20:39(1年以上前)

回答ありがとうございます
私の部屋は2階にあり隣の部屋はTVの線があるんですが私の部屋はないんですよ 泣
なので隣の部屋からTV線をコードを付けて自分の部屋に持ってこようと思ってます
いろいろと不明な点がわかりました もうちょっと勉強して購入しようと思います 「三菱かこの商品」今までご親切にご回答してくださりどうもありがとうございました また機会がありましたら色々と教えてください 失礼しました

書込番号:9326445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/03/30 20:49(1年以上前)

好奇心旺盛君さん
こんばんは^^

画面の大きさとPS3の画質は感動出来ると思いますよ^^
特に大きさは、24インチですら、かなり小さく感じますので
是非体感して欲しいです^^

ひとつ注意点があります!
購入した直後の本体には、ビニールの保護シートが全体に貼ってあります
このビニール保護シートを剥ぐ時にかなり強烈な静電気が発生しますので、
注意してくださいね^^;
壊れたかと思ってヒヤっとしましたよw


ひーろ★さん
こんばんは^^

PS3は問題なくHDMIのみで接続できますが、
音声は別に考えた方が良いと思います

また、TVの電波を受信する装置がありませんので
チューナーやアンテナ(アナログや地デジ)を用意する必要があります
また、音声を出す装置もありませんので
スピーカーやアンプ、ヘッドホンなどの物も無いと行けませんね^^

書込番号:9326489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/30 20:55(1年以上前)

好奇心旺盛君さんこんばんは、わたしは先週26日にtwotopにて33,700で購入しまた。
以前使用 ナナオT962 21イン からの乗り換えです、感想はとにかくでかい、まぶしいーです。いまは明るさは80 コントラスト50でつかってます。
たぶんお店に設置と家にもってかえって設置だとかなり大きさ感が違うと思うので参考までに私の設置の写真載せておきます参考までに・・

書込番号:9326520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/03/30 20:57(1年以上前)

書いているうちに話が終わってましたね^^;
失礼しました


ついでに余談ですが、
本当はグレアパネルの24インチが欲しくてパソコン工房へ買いにいったのですが、
たまたま隣にあった、発売直後のこの液晶があの値段で売っていれば心が揺らぎますよね・・

今はこっちを買って良かったと思ってます^^
この大きさを体感すると、これより小さい物には戻れませんw

書込番号:9326526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 21:00(1年以上前)

最後までありがとうございました
また機会がありましたらお願いします

書込番号:9326539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/03/30 21:15(1年以上前)

ワンセグさん
だ!ふんだ〜さん 返信ありがとうございます^^

写真まで・・・泣

ホントありがとうございます!

>ワンセグさん
ということは・・・22インチを使ってる自分が27インチにしたら・・・・

なんかでかすぎて慣れるまで疲れそうですね 笑

今日いけなかったので、明日こそは!見に行きます。

注意点までありがとうございます!


>だ!ふんだ〜さん
写真までありがとうございます〜^^

存在感ありますね〜〜いいなぁ〜

外観もバッチグーですね!



書込番号:9326616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/04/01 00:45(1年以上前)

こんばんは^^


今日、実物見てきました〜

予想以上に横幅がありますね。

他の26インチオーバーのモニターと比べて縦の解像度がないから、余計に横長

に見えました。

タッチパネルに関して言えば、acerより感度は良かったかなと思います。

LGロゴは確かにでかいかも・・・・・でも個人的にはそんなに気なりませんでした。

メニューも大きくて、見やすかった。

タッチパネルの赤い光も消せるみたいなので、視界に入らず良いですね。


って、なんかこのモニターのこと褒めまくってますねww

まあ、この値段でこのモニターはコストパフォーマンス最高ですね。

書込番号:9332679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 19:02(1年以上前)

好奇心旺盛君さんまた質問があるんですがよろしいでしょうか?
答えてくれたらうれしいです 自分で色々調べたんですが前回検討していたMDT221WGなんですがフルHDじゃない為やめました やっぱりPS3は高画質で楽しみたい為Wiiはブラウン管で接続してPS3の為だけにこのモニタ1つに絞ったんですが・・・色々と調べたんですがこのLG電子というメーカーは外国のメーカーだと思うんですが説明書は英語なのでしょうか?あと30000くらいまでにはなりませんでしょうか?このモニタだとスピーカーも買わないといけないみたいなんでお金がかかるんでもしやすくなるとしたらあとどれくらいで安くなると思いますか? あと外国のメーカーなんですがサポートなどはどうなのでしょうか?「故障など」の場合 あとBENQ E2200HDみたくHDMIがさしにくいなどはありませんか?
回答してくれたら うれしいです よろしくお願いします

書込番号:9339428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/04/02 19:55(1年以上前)

こんばんは^^

たぶん、モニターのメニュー画面は日本語に出来たので、説明書も

日本語あると思います。あとは、実際に使用している方から返事が

来ると助かりますね・・・・・


3万くらいになるのは・・・・ん〜難しいですね・・

一概には言えません。わからなくてごめんなさい。

ただ、実機を見に行った時ソフマップ(秋葉原)では33700円のポイント10%

くらいだった気がするので、だいたい実質3万てとこでしょうか。

スピーカーは特に何でもいいですが、安いのでRCA端子が付いているのがいいんじゃない

でしょうか?

保障に関しては、LGのサイトの下のほうに3年保証と書いてあるので大丈夫では?

LGの商品を買ったことがないので正直よくわかりません。

LGって韓国のでかい会社ですから、そこらへんは日本企業と変わらないと思います。

なんか頓珍漢だったらすいません・・・・泣

HDMIコードが挿しにくいに関しても、今の所そういうレビューが出てないので大丈夫

だと思います!



書込番号:9339614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 20:29(1年以上前)

回答ありがとうございます 大手のメーカーということなんで安心しました
お金がたまった買いたいと思います ありがとうございました

書込番号:9339743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/02 22:33(1年以上前)

日本語の説明書は、付属のCDの中に入ってます。
安心してください。でも、それほど詳しいものでは無いです。25ページですね。ま、無いよりましと思ってください。
ソフマップで、上記のお値段に雨の日割引で買いました。駐車券付です。
アイコンの文字ににじみがあります。もう少し設定を試してから、これは別のスレでお伺いします。今まで使っていたいくつかのものと、だいぶ違いがあるので、いろいろと試している最中です。

アームのためのねじ穴が無いのがつらいです。脚がびっくりするほど貧弱なので、大丈夫??ってのが第一印象でした。とりあえず、さかさまに吊るして使っています。逆さだとPS3が使えないので、アームの自作を考えています。逆さでPS3使える方法をご存知の方、教えてください。
安いので今だったら、買いだと思います。

書込番号:9340415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 20:46(1年以上前)

かっぱおれさん、情報ありがとう!!
危なかった!もう少しで買ってしまうところだった・・・。
今時アームを取り付けるネジ穴が無いモニターがあるとは、微塵も思って無かったです。
購入ボタン押す前にここを覗いてよかったぁ〜〜。

書込番号:9366968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/05/06 20:58(1年以上前)

横から質問大変申し訳ありません。
だ!ふんだ〜 さんのモニター画像を拝見いたしました。
PCケースが気になりました。特に上部の液晶表示です。
メーカーなど教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9503222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング