『輝度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『輝度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

輝度について

2009/06/17 13:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

クチコミ投稿数:4件

このモニタの購入を考えてますが、スペック表示の輝度が価格.COMででは300cd/u、メーカーでは400cd/uと違ってますが、どちらが正しいのでしょうか?
他店の表示でも300cd/uとなっているところが多い気がしますが…

価格.COM
http://kakaku.com/spec/K0000026878/

LG
http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=W2753V-PF&model=Select+a+model#

書込番号:9713271

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/17 16:47(1年以上前)

普通に考えればメーカーサイトでしょう。
逆にメーカーを信じられないなら買わないほうがいいんじゃないですか?

書込番号:9713985

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/06/17 17:13(1年以上前)

>普通に考えればメーカーサイトでしょう。
>逆にメーカーを信じられないなら買わないほうがいいんじゃないですか?

そんなことはないです。
メーカーサイトだって間違っていることはよくありますよ。

書込番号:9714078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 18:32(1年以上前)

どちらの表示が正しいかメーカーに聞いてみます。

書込番号:9714381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/06/17 19:37(1年以上前)

>メーカーサイトだって間違ってることはよくありますよ

でも本来はそんなことはあり得ないと思いますけどねぇ〜


どうなんでしょうか


心配ならメーカーに問い合わせた方が確実かもしれませんね。

書込番号:9714705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/17 21:01(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 どちらの可能性もありそうですね…
 これがLGエレクトロニクスではなくてDELLなら、公式サイトの方を疑ってしまうところですが(^^;

書込番号:9715216

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/17 21:46(1年以上前)

こういう場合はLGは多国籍企業なので海外のサイトを見ればいいわけですが
アメリカのサイトは400 cd/uだし中国のサイトは300 cd/u

他の通販サイトとかメディアとかは300 cd/uが多い
ということはプレリリース時の情報が300 cd/uで
それが間違いだったから修正されたのか、もしくは仕様が変更したのか・・・。

書込番号:9715557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/17 21:52(1年以上前)

ま、どっちだっていいじゃん、と思うけどね。
十分明るいから。

書込番号:9715603

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/17 22:05(1年以上前)

>ま、どっちだっていいじゃん、と思うけどね。
>十分明るいから。
明るすぎるのが問題じゃないんですかね。
機種によっても違うけど最低輝度の一般的な目安としては最大輝度の1/3程度までしか落ちないわけで。
LEDバックライトならもっとネイティブに落とせるんでしょうけど。
ちょっと前は500 cd/m2のやつとか平気であったりとか・・・。
最近のは300 cd/mのが多いのでだいぶましになったような気はします。

書込番号:9715715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/17 22:38(1年以上前)

 綿貫さん、こんにちは。

 同じ企業なのにサイトによって表示が違うというのは変ですね(^^;
 早く正しい数値に修正した方が良いのでしょうが…

書込番号:9715955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/17 23:43(1年以上前)

明るすぎが気になるとしても、最大輝度見たって仕方ないのに。
どこまで落とせるかと最大輝度は関係ないと思うし。

書込番号:9716534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング