『このモニターの内サイズをしりたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『このモニターの内サイズをしりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

このモニターの内サイズをしりたい

2009/06/27 12:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 reo9546さん
クチコミ投稿数:5件

このモニターの内サイズをしりたい

いつも参考にさせてもらっているのですが はじめて投稿させてください。

このモニターを購入予定です。 購入して モニターが到着と同時に

アクリルのカバーをつけたいと考えていますので モニター到着前に

このモニターの内サイズを しりたいのですが ・・・


モニターの内サイズを調べるにはA4の用紙をつかえば 正確に はかれるみたいです。

ライフハッカーさんの サイトで以前みたことがあります。

現在お持ちの方 または 計測できるかた よかったら おねがいします。

ぴったりサイズを 教えていただければ アクリルの膨張のことも 考えて

すこし 短めにアクリルを カットするつもりです。

また アクリルの厚さは 2mmを 予定しています。

構造的に 無理とかは ないでしょうか?

その辺も きになるところですが 以上 ご迷惑でなければ お願いします。

書込番号:9764975

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/27 13:49(1年以上前)

reo9546さん こんにちは。

画素ピッチから計算できませんか?

LG Japan W2753V-PF, W2753V-PF http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=03&modelCodeDisplay=W2753V-PF&model=NOTHING#
画素ピッチ 0.3114×0.3114

縦 0.3114×1080=336.312mm
横 0.3114×1920=597.888mm  約336×598mmでしょうか。


参考
FPD NEWS COLLECTION ソニー、27インチ有機ELを発表
http://fpd-news.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/27el_832e.html

書込番号:9765236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/27 15:36(1年以上前)

手元に DELL の全く同じ型の液晶モニターが2台あります。購入時期は数ヶ月ずれています。
スペック上は完全に同じですが、組立て精度の問題か内サイズは微妙(1-2mm)に違いますよ。
EIZO FLEXSCANでも似たような事がありましたね。

LG製品にどの程度精度の誤差があるかは知りませんが、0mmではないでしょう。
mm単位で加工するなら、実際に実機を購入されてからの方が安全だと思います。

書込番号:9765556

ナイスクチコミ!3


スレ主 reo9546さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/28 17:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。

非常に参考になる ご意見 ありがとうございます。

今後の 参考に させていただきます。

書込番号:9771404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング