『おいらも買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

独自の省エネ技術や節電機能を搭載したフルHD対応42V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

『おいらも買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おいらも買っちゃいました

2010/01/20 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

40V5とA8000を比較しましたが まぁ良いかと
くつきりが好きではないので
新宿のビッグで98800円と25%ポイントで・・・

書込番号:10812757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2010/01/20 17:47(1年以上前)

まいどおおきに!さん。凄い値段&ポイントですねっちなみにその価格は直ぐに出ましたか?他店との競合ですかね〜?

書込番号:10813287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/20 18:02(1年以上前)

店の人に ヤマダ電機が安いんでしょ
なんて 話をしていて 新橋に行こうかなとと
いや 池袋ですよ すごい値段でますから・・・
じゃ 池袋いかないから いくらにしてくれる
君の接客がいいから ここで買うから

95000円10%は普通見たいですね

書込番号:10813330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/01/21 10:30(1年以上前)

おはようございます。
池袋の話出すと効力ありそうですねっ 感じのいい店員さんにもあたったのですねっ
やっぱり都内は安いですね〜横浜では『その値段ではちょっと・・』だそうです。購入する時は、横浜を出て都内に行きます。

書込番号:10816651

ナイスクチコミ!0


movie.comさん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/12 14:46(1年以上前)

>まいどおおきに!さん


55C815 [55インチ]を使用されているのですか?
私もあれからも 今もアトモス音声にならず
先月メーカーの修理屋さんに来てもらい
基盤を交換 しかし変化なしでした。

一つお伺いしたいのですが
外部チューナーでATMOSとは
どのような商品をお使いなのでしょうか?
ARCでも可能でしょうか?
お時間あるときにでも
返信頂けたらと思います。

書込番号:24789837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線から無線へ 7 2020/04/15 18:42:03
本体のバージョンアップ 3 2012/06/10 3:22:41
ロジテックのR-5の接続について 4 2011/12/10 20:36:09
HDMIケーブルの対応可否 4 2010/11/12 18:45:35
画面は垂直ですか? 1 2010/11/02 11:40:20
ゲームのモニターとして 2 2010/10/04 18:57:55
ドット抜け 5 2010/08/23 16:29:39
閉店ギリギリで! 0 2010/07/05 4:03:02
特価 2 2010/05/06 10:29:08
ミニコンポのスピーカーを隣においても大丈夫ですか? 2 2010/04/25 17:24:18

「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミを見る(全 601件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング