『紙サンプル。』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『紙サンプル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

紙サンプル。

2012/06/11 14:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

印刷紙を選びたいのですが。

色々な用紙の「写真印刷サンプル」が見られるお店。

そんな所はあるんでしょうか?

私、横浜在住です。

心当たりがある方お願いします。

書込番号:14668148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/11 14:37(1年以上前)

プリンタの売り場にサンプルとして商品と置かれてるのは見たことありますが...

仮に写真用紙コーナーにサンプルが有ってもプリンターが違うので参考に為るのか心配ですね。

書込番号:14668217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/12 07:24(1年以上前)

キヤノンのショールームのプリンターの所に印刷サンプルが大量に置いてあったけど、用紙はどうだったかな?
電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

余計な事ですが、色の安定がはやい、プラチナグレードがお勧めではあります。

書込番号:14671071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


torosさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/12 11:38(1年以上前)

大型量販店に行けば有るかと思いますがヨドバシ辺りが良いかも(マルチメディア横浜)

ただ用途を考えないといけません,表面処理の形状が違ったり発色も違います。
プリンター売り場にも自社用紙のサンプルが有りますがそれ以外にも用紙売り場にも有るはずです。
純正以外の売り場にも目を通してみてください。

高い物は何倍もする物も有りますがそれなりに良い結果が有ると思います。

書込番号:14671729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/13 23:33(1年以上前)

梅田のヨドバシに有りました。
ファインアート紙のサンプルはそろっていました。
どこのヨドバシでも同じだと思います。

書込番号:14677955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/13 23:41(1年以上前)

新フォトグラファーのためのプリンター使いこなし術 (カメラムック)増田賢一 (著) が用紙だけでなくプリンターの設定について参考になると思います。

書込番号:14677998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2012/06/14 00:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

横浜のヨドバシ行ってきます。

お勧めのムック本も買ってみようと思います。

書込番号:14678250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング