『ヤマダ電機で意外と安い』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『ヤマダ電機で意外と安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で意外と安い

2009/04/27 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:921件

88300の13%で76821でした。

ポイント還元については、いろいろ意見があると思うので、
これを最安値と捕らえるかは各人にお任せします。
ヤマダのポイント1.5倍セールが今もあるのであれば、
私は十分安いと思います。

書込番号:9453765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/27 00:19(1年以上前)

ここはね。カメラのバッテリーとかグリップとかを在庫で置かないの。
何でか・・・・ポイントを有効利用されちゃうでしょ。

そうじゃなくて、液晶保護フィルムとか、三脚とか、どうでもいい商品で無駄遣いしてもらうのが店長、売り場長の腕の見せ所なの。

書込番号:9453796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/27 00:38(1年以上前)

確かに、ポイントは使わないとどんどんたまっていくので、
使い時が必要ですね。

書込番号:9453899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/27 05:18(1年以上前)

ポイントの使い道もカメラ関係だけではなく、人生いろいろで宜しいんじゃないですか。有効利用して下さい。

書込番号:9454356

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/04/27 06:27(1年以上前)

近所のヤマダでは、最近生活雑貨(洗剤、ティッシュ関係、ドリンク類)も
置くようになったので、ヤマダのポイントは、もともと還元率が低く、現金
値引きされている生活雑貨につかってます。(笑)

書込番号:9454429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/27 09:57(1年以上前)

ポイント利用分にはポイントがつきませんので、ポイントは11479円の13%引きで
計算すべきだと思います。(9987円)

書込番号:9454847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 14:52(1年以上前)

わたくしも失敗?しました。
ヤマダで大型テレビを2台買ったポイントなど9万円分も貯まっていたので、夫はこれでX3とSDカードを買ってくれたんですけど、結果、13%還元ポイントはほとんど生かせてません。
おまけに、買ったあとで、あ、フィルターも要るわ!で追加買いしました。
夫はヤマダで貯めたポイントは皆、日用品を買っているらしいと言ってましたが、車じゃないと行けない場所で普段使えないし、トイレットペーパーを1年分買うわけにも…(笑)
ポイント率など、こういう仕組みに疎かったので、なんかちょっと損した気分です。
って、私の懐ではありませんけど。

書込番号:9455727

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/04/27 18:34(1年以上前)

還元率が低い消耗品にも使っています。
プリンタのインク、紙、DVD-R などなど。

書込番号:9456464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/27 19:15(1年以上前)

食品に使う・・・私もそう思ってました。

でも岩塚の黒豆せんべい10袋をおばあちゃんが3日で食べちゃったんで、これはやばいなと。

書込番号:9456636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/28 10:13(1年以上前)

確かに、ヤマダのポイントは私も好きではないですが(ビックやヨドバシは備品が充実しているので好きです)、こういう購入情報はありがたいですね。

ということで、スレ主さんには感謝です。よいカメラですから、存分に楽しまれてください。

書込番号:9459712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング