『あえてキャッシュバックなんてしないよーって人いる?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『あえてキャッシュバックなんてしないよーって人いる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

スレ主 jhhcd574さん
クチコミ投稿数:12件

んーーー。

箱に傷を付けたくなーい! なんて人いたんじゃないかな。

でも、この切れ端が5000円になると思うと・・・・・。

キャノンマニアの僕に言わせて見れば、箱のコピーじゃダメなの?って感じです。

あと少しで申請期限が来る中、どうしようか悩んでいる人僕のほかにいますか?

書込番号:10419388

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/04 06:02(1年以上前)

>あと少しで申請期限が来る中

延長になっているので来年の1月25日が締め切りです

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/index.html

書込番号:10419408

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/04 07:04(1年以上前)

箱に傷つけたくない。その気持ちよくわかります。
でもそれによってキャッシュバックされるなら仕方ないと思って切りました。
コピーで済むならそうしたいんですけどね。
不正する人もいるんでしょう。
キャッシュバックしなくても困らない人は箱切らないでしょうが今のご時世そこまでする人は少ないんでは?

箱を切るのは、使い切るぞ-という決心でもありました。

書込番号:10419495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/04 07:31(1年以上前)

売る時は箱の切り取りは価格には関係ないようですが、コレクションで残しておくのなら
切り取らないほうがいいのでしょうね?

書込番号:10419548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/11/04 08:12(1年以上前)

箱は下取り・買い取りにはあまり影響しません。Sofmapでは同じ。
私は箱はいりませんから処分しています。箱の蓋にタブでも付ければ良いのにと思いますが。

D5000箱をそろそろ切り裂かなければ。

書込番号:10419630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/04 08:17(1年以上前)

カラーコピー機で切り取るところをコピーして置き、
切り取った場所に合わせて貼り付けるってのはどうでしょう?
箱の紙の上を薄く一枚剥がしてでも応募が可能なら貼り付けが楽なんですけどね。
そのあたりはどうなんだろう?

書込番号:10419643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/04 09:20(1年以上前)

>切り取った場所に合わせて貼り付けるってのはどうでしょう?

私は昨年7月末に40Dでやりましたが、その時はOKでした。
でも今は駄目って言う人もいますしやはり穴開けるしかないのでは?

でもその方法で断られた人っているのかな?

書込番号:10419796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/11/08 14:39(1年以上前)

箱だけオークションで5000円で売るとか?

書込番号:10442184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング