『49900円』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『49900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 49900円

2010/07/04 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

鹿児島ニシムタでレンズキットが49900円でした。 これまで一年近く購入を悩んでいましたが、ついに買ってしまいました。
初一眼レフですが、これから勉強していきます。

書込番号:11584555

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/05 05:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

X3も5万円切って買えるですね
撮影楽しんでくださいる

書込番号:11585435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/05 06:07(1年以上前)

ありがとうございます。使いこなせるように頑張ります。

書込番号:11585470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/07/06 20:48(1年以上前)

ニシムタにカメラ売ってるのですね!
知らなかったですf^_^;
今度見てみます。

書込番号:11592394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/06 20:58(1年以上前)

広告では全店舗で取り扱っているようでした。(一部店舗は取り寄せでした。)先週の売り出しだったので、まだ同じ値段か分かりません。
保証延長がないのが残念でした。

書込番号:11592462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/09 23:54(1年以上前)

X3購入 おめでとうございます。
入門機の域を超えてると思いますので、損は無いと思います。
しかし、安くなりましたね・・・
来年にはX4がこの値段になるんでしょうね(泣)
購入後は、値段を見ないようにしたいですね

書込番号:11605568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/10 08:44(1年以上前)

ありがとうございます。新機種や値段は気になりますが、今しか撮れないものを上手く撮れるように腕を磨きたいです。

書込番号:11606631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング