『ストロボについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ストロボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストロボについて

2009/10/11 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 yk9981さん
クチコミ投稿数:26件

先日、運動会で撮影したのですが気になる事がありました。それは、その学校の専属のカメラマンだと思うのですが大きいストロボを付けていました。私はPモードで撮影していただけなのですが、そのカメラマンは撮るたびにフラッシュがひかり、快晴なのに、どうしてなのでしょうか?私も内蔵のストロボを使った方が良かったのでしょうか?初心者なので、お願いします。

書込番号:10293399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/11 20:46(1年以上前)

晴天であっても、影が出来るので影消しの為に使われていたのだと思います。

書込番号:10293425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2009/10/11 20:47(1年以上前)

逆光で顔が暗くなるからだと思います。
ただフラッシュを焚かれると演目の邪魔になる場合があるので、光線状態により使い分けたり、使ったとしてもリレーなどの一瞬にかかる競技ではあまり使用しないほうが良いとお思います。

書込番号:10293432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/11 20:50(1年以上前)

逆光の場合は、顔が暗くなったりしますので使うほうがいいと思います。
内蔵ストロボでは、ガイドNoが小さいので効果が低いかも?

書込番号:10293454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/11 20:52(1年以上前)

げっ! 遅かりし・・・

書込番号:10293461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5857件Goodアンサー獲得:158件

2009/10/11 20:56(1年以上前)

こんばんは。

ピーカンの運動会は、ほんと、顔が見えないですね(^^;
帽子かぶってるので、余計顔が真っ暗に...
白い体操着が眩しく飛ぶくらいに明るくしてあげないと、顔が良く見えないです....

でも、普通はフラッシュが届かないようなトコロから撮るんでしょうから、どうしようも無いでしょうね(^^;

書込番号:10293491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 21:02(1年以上前)

お金をもらう撮影は、器材も目立つ必用があります。プロは、違うという印象のため仰々しく撮影いたします。後は念のためという部分かな。とにかく写ってないことにはお金になりませんから。

書込番号:10293518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 21:09(1年以上前)

キャッチライトのため

書込番号:10293557

ナイスクチコミ!0


スレ主 yk9981さん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/11 21:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
確かに、そのカメラマンは運動場に入り、子どもの近くで撮っていました。
影ですか?なるほど!

書込番号:10293625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング