『キャッシュバック延長』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバック延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック延長

2009/10/22 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

来年1月11日まで延長だそうですね。

まだまだ売れそうだな〜
 
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=9258/

書込番号:10348990

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 10:52(1年以上前)

こんにちは
ライバルもやってるので、止める訳にいかないのもあるでしょう。

書込番号:10349025

ナイスクチコミ!0


Leonhardさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/22 17:01(1年以上前)

キャンペーンの延長が発表された直後から「ダブルズームキット」が
少々値上がりしましたが、これはなぜなんでしょうか??
「ボディ」と「レンズキット」は特に変わった様子はないのに…

書込番号:10350124

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/22 17:20(1年以上前)

多分、安く出していた店の在庫が無くなってアップをやめたからでしょう。

書込番号:10350174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/22 20:16(1年以上前)

価格コムの値段では、時々こういうことがありますね。
一部の安売り店が先走りしますが、売り切れると他のお店も競争をやめたりして・・・

書込番号:10350900

ナイスクチコミ!2


nismo_gtrさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/22 21:30(1年以上前)

一般的に考えて、11月3日までのキャッシュバックを狙って需要が高まっていたので、キャッシュバック終了まで価格は少しずつ下がったでしょう。しかし、1月まで延長となれば、ボーナス商戦とキャッシュバックを併せて買う消費者が見込めるため、この時期に無理矢理下げる必要はありません。

ボーナス商戦は一見最も安いように感じられますが、ボーナスが入れば黙ってても買う人がいるので、底値になることはありません。つまり、キャッシュバック延長の情報が流れる直前の最安値よりも下落することは、しばらくないと考えるのがセオリーでしょう。

どこかのお店が仕掛けてくれば別ですが。。。

書込番号:10351361

ナイスクチコミ!1


Leonhardさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/22 22:34(1年以上前)

なるほど、やっぱり需要と供給の関係なんですね〜。
確かに、個々のお店の競争ですから値段が簡単に変動するのは当たり前ですね(^^)
お答え頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:10351781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/22 23:09(1年以上前)

待つより値切る!のはいかがですか?

書込番号:10352060

ナイスクチコミ!1


Leonhardさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/23 11:42(1年以上前)

う〜ん、価格.com掲載店のようなお店は値切れないでしょうし、
量販店で価格.comを下回るような価格まで値切るのもかなり厳しいと思うので…
まぁ、欲しいと思ったときが買い時なんでしょうね。。

書込番号:10354074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/23 11:59(1年以上前)

しょゆこと(笑)ですね

書込番号:10354130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング