『キャッシュバックは受け取りましたか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックは受け取りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックは受け取りましたか?

2009/11/13 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:372件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

先月買って、現在デジイチライフを楽しんでいます。
しかし、気になることがあるので質問させて下さい。

表題の通りにキャッシュバックを10月12日に送付したのですが、未だにWeb会員の案内とキャッシュバック受付完了の書類が届いておりません。

説明によるとこれらは、送付から約2週間で最初の書類が届くようですが、まったく音沙汰がないため、先週申し込みされているのか電話確認したところ、登録すらされていないそうです。

また、電話オペレーターが言うには、コンピュータの都合上、毎週金曜日更新なので今日(13日)まで確認作業を待ってくれと言われたのですが、案の定、今現在まだ電話かかってきません。

大人気なのは分かりますが、そこまで忙しいのでしょうか?
受付さえまだと言うことは、1ヶ月後に届くはずの引換券を受け取るのは年内無理っぽい感じもしますが・・・。

こう言う状況が私だけなのか知りたくどなたか情報下さい。

書込番号:10469115

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/13 16:13(1年以上前)

こんにちは
沢山売れてるので遅れてるのでは?
先日の書き込みでは一ヶ月かかったと。

書込番号:10469172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 16:30(1年以上前)

私も、同じ頃(ちょっと前かも)に郵送しましたけど、何の音沙汰もありません(T_T)
こっちがあせったところで、届かないものはしょうがないので
まぁ年末までに届けばいいかな?ぐらいの気持ちで気長に待つ事にします。

でも、ホントはこれで室内撮影用のレンズの足しにしたいんですけど・・・

書込番号:10469240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/13 16:38(1年以上前)

早く連絡がくればいいですね

遅れている場合は先方にちゃんと書類が届いてるのか不安になったりしますので、私はキャッシュパックキャンペーンの応募は簡易書留にして送ることにしています(バックする金額にもよりますが)

書込番号:10469264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 16:52(1年以上前)

爆速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

どうやら私だけじゃないことでひとまず安心?しました。
なかなか電話も繋がらないので、ここに書き込みさせて頂きました。

せめて申し込み確認だけでもと思ったんですが、どうやらそれも忙しいみたいです(苦笑)
気長に待つことにします・・・@p@

書込番号:10469307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 17:09(1年以上前)

ひょっとして・・・
ごちになりますさんと、私の2人だけかも?

確認はしたんですが、書類等に不備があると連絡なしに無効になるそうなのでその点だけが心配です。

書込番号:10469378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 18:02(1年以上前)

たまたま私の会社の同僚が今日郵便局に行って換金していました。
10月の連休(11か12日)のときに私が品定めに付き合わされて買っていたので
応募したのはスレ主さんと同じ頃、もしくはそれ以降だと思います。

正確に到着順に処理されてるわけではないでしょうが
一応、偶然にも今日身近であったことでしたので報告まで。

そんな私はキャッシュバック期間外に購入したので、ちょっとクヤシイデス!

書込番号:10469581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 19:23(1年以上前)

お返事感謝致します。

先ほどやっとでサポセンと連絡がつきました。
本日付で受付されたとのことでした。
これから2週間後に、最初の案内通知が届くそうです。

いやはや、申し込み確認が取れただけでも安心しました。
何もない状態で待たされて不安でした^^;

赤好きんさんも、お節介かもしれませんが申し込み確認なされた方が安心かもです。専用のダイヤルがありますので(公式HPに掲載されてます)。

書込番号:10469920

ナイスクチコミ!1


CAMOKさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 19:45(1年以上前)

そんなにかかるんですか〜
一ヶ月で登録もされてなければ、いつになるか分からないですね。。。

自分は送付して、約2週間なので、そろそろ受付案内が来るかと思ってましたが、がっかりです。

今までに、キャッシュバックを受け取った方に聞きたいんですが、申し込み書に書いてある通り、ちゃんとキャッシュバックの前にカードと受付案内は来るんですよね?

いくら忙しいって言っても、毎日何千通も来る訳では無いだろうし、担当者が一人とも考えにくいし、もうちょい頑張れよって感じですね。
データ入力と発送作業にこんなに時間がかかるんですかね…

結局は、大企業なんて顧客のCS向上よりも、キャッシュバックを餌に会社の売上UPが優先だろうし…

書込番号:10470014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 20:38(1年以上前)

自分も先日、届きました。

9月24日に購入。

2,3日後に送付。

10月27日にキヤノンフォトサークルの案内到着。

11月3日位に振替用紙到着。

でしたので、1ヶ月ちょっとですかね?

書込番号:10470238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/13 22:41(1年以上前)

>ひょっとして・・・
>ごちになりますさんと、私の2人だけかも?
↑誰も突っ込んでくれな〜い(-_-;)

ごちになりますさん

申し込み確認できて良かったですね(笑)
それにしても、応募書類の到着順の多少の前後はしょうがないにしても、
じゃが太さんの同僚の方の時期を考えると、ちょっと遅すぎますよね。
受付さえしてくれれば、キャッシュバックはいつでも構わないのですが
ちょっと心配なので確認だけでもしてみようと思います。

書込番号:10471045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/11/13 23:40(1年以上前)

KX4発売日に来たりして、、、、
でも、郵送だと確かに不安ですよね。配達証明付きにするといいのかな?

書込番号:10471474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/14 14:28(1年以上前)

各社のキャッシュバックで感じるのですが、応募者が受付られたかどうかをメーカーの
ホームページに製造番号入力してチェックできるといいですね?

書込番号:10474162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/11/16 00:08(1年以上前)

私もまさに同じ頃に普通郵便で出しましたが未だに何の音沙汰もありません。明日月曜日なので問い合わせしてみようかと思っていたところです。

同じくそのときに、冷蔵庫購入のエコポイントも申請送付しましたが全然まだです。
ちゃんと受取ってもらっているのかどうかが心配ですよね。。

明日確認してみたいと思います!(でもすぐ忘れちゃうんです。。。^^;)

ちなみに私が発送した日付は10月9日でした。

書込番号:10483263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/19 21:57(1年以上前)

本日、「近日中に振替払出証書が届きます」という封書が送られてきました。

10/17 購入
10/19 キャンペーン応募用紙を投函
11/19 封書受け取り

キャンペーン事務局からの連絡を待っている方の参考になればと思います。

書込番号:10501792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/19 23:06(1年以上前)

私のところにも、本日、キヤノンフォトサークルの案内きました〜!
忙しくて確認のTELが出来なかったので、内心ちょっぴり不安でしたが
無事、受理されたのでホッと一安心です(#^.^#)
あとは、振替払出書を待つのみです(笑)

書込番号:10502357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/20 08:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
それにしてもだいぶ時間がかかっているようですね^^;

MOVEMOVEMOVEさん
専用の投書を使うので送り先の心配は大丈夫ですよ。
大事なのは、集める書類(レシートとか箱の一部とか)に不備がないかが確かめることだと思います。これがやたらとめんどいです@p@

もちろん、受け取る住所を間違えたら本末転倒ですが・・・。

じじかめさん
賛成ですね^^
どうせコンピュータ処理しているはずですから可能と思います。
ついでにメンバー登録も促すと一石二鳥かもですw

書込番号:10503645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/11/20 23:21(1年以上前)

ごちになりますさん
でもその書式、宛先はいいとして、、、、、
手元には「送ったよ!」という証明はのこっていますか?

書込番号:10506714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/21 08:43(1年以上前)

なるほどそう言う証明の仕方があるんですね。ふむふむ。
勉強不足でした。

書込番号:10507898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング