『浜松のコジマで64,500円で購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『浜松のコジマで64,500円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

浜松のコジマで64,500円で購入しました

2010/01/10 01:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

キタムラの値段を元にビックカメラで交渉したのですが
基本的にキタムラの値段には対抗出来ないとのつれない返事。
表示価格84,800円のP10%から一円も値引き出来ないとの事でした。

その足でコジマで交渉したところこの価格を出してくれたので即決しました。
オマケはありませんでしたがキャッシュバック込み
56,500円相当なら大満足です。

店頭在庫は後は展示しか残っていませんでしたが
もしかしたら他の店でも合わせてくれるかもしれないので参考まで・・・

コンデジしか経験した事のない素人ですが
先輩方々の書き込みを参考にしつつ腕を鍛えていきたいと思います。

書込番号:10759568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/10 01:29(1年以上前)

Akito-Tさん

ご購入おめでとうございます。

Akito-Tさんを始め、他の方もよくそんな価格で!と思う値段で購入されていますね。

ちょくちょくお店は覗きますが、私は日頃の行いが悪いせいか未だ特価品にお目にかかったことがありません。

デジイチライフを満喫してください。

書込番号:10759661

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/10 05:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>56,500円相当なら大満足です。
かなりお安いと思います。
デジ1はコンデジにはない楽しさと美しさがあります。
たくさん撮影してください。

書込番号:10760031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/10 06:01(1年以上前)

!とても!お安いご購入
おめでとうございます。
沢山、撮影楽しんで下さい♪

書込番号:10760055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/01/10 10:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

めっちゃ安い価格でGETされましたね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10760687

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2010/01/10 13:23(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます
ただ今過去ログを読みながら勉強中です。

ちなみに本日定番の単焦点レンズ「EF50mm F1.8 II」を購入しに
キタムラ柳通り店に行ったところ
このカメラが10、11日限定下取り込みで
表示価格64,000円で販売されていました!!
要らないカメラがあるならこちらの方がお得ですね・・・

過去にも62,800円の報告がありましたが
やはりキタムラは強いですね。

書込番号:10761269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/11 18:22(1年以上前)

こんばんは。

早速、レンズ購入ですね!レンズ沼はこわいですよ〜(笑)

キタムラさすがですね。
私も時々のぞいて見ることにします。

書込番号:10768422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング