『液晶の傷』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『液晶の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶の傷

2010/05/21 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

液晶の保護フィルターを貼っていて、サイズが合っていなかったせいか剥がれてきて
しばらくそれで使用していたんですが、ふと以前購入した。x3用のフィルターをつけようとしたのですが見当たらなく、何にもなしで一週間していて気がついたら画面上の方に結構大きい傷が・・・・・基本的に使う上ではファインダーで見るので問題ないんですがたまに液晶で撮ったやつを見るので、少し気になります。
一応メーカーの保証内なのでメーカには出せるんですが、これは保証内でも無料で取り替え出来るもんなのか教えて欲しいです。
また傷の修復方法などがあるならば知りたいです

書込番号:11389301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/05/21 20:37(1年以上前)

部品の不具合ではないので多分無理でしょうね。

書込番号:11389322

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/05/21 20:37(1年以上前)

>これは保証内でも無料で取り替え出来るもんなのか教えて欲しいです。

自然故障ではありませんから、無償修理にはならないと思います。
修理代は幾らかは分かりません。

書込番号:11389327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/21 20:56(1年以上前)

液晶のキズが無償修理なら、誰も液晶保護フィルムを貼らないと思います。
残念ですが、有償修理になるはずです。
X3用の保護フィルムも売ってますし・・・

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001111305/index.html

書込番号:11389395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/05/21 21:23(1年以上前)

そうですか…
何か対処方があればと思ったんですけど
有料になるんでしたら、諦めた方が良さそうですね

書込番号:11389521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/21 22:25(1年以上前)

今からでも液晶用フィルムを貼っておきましょう。
今以上に傷が付かないようにと言うことと、液晶用フィルムを貼れば大きな傷でなければ、
ちょっと見たぐらいでは分からなくなります。

書込番号:11389816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/05/21 22:34(1年以上前)

はい、そうします。
自分が怠った罰だと思ってこれから付き合いたいと思います

書込番号:11389866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/21 22:46(1年以上前)

こんばんは
ちょっと大きい傷ということなので保証は出来ませんが、浅い傷の場合、保護フィルムを貼った方が傷が目立たない事が多いです。液晶のコーティングが剥がれてしまっている程度や細かい傷なら、ほとんどわからないこともありました。もし、傷が残ってしまっても、貼らないより、光の屈曲が和らぐので見やすいように思います。私が使ったのはハクバの液晶保護フィルムです。
見やすいいかそうでないかは個人差もありますのでご自身の判断でお願いします。

書込番号:11389923

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/21 23:57(1年以上前)

液晶見ただけで自分のX3だ!と、すぐに分かっていいじゃないですか。

少し欠点のあるほうが可愛いもんです。

書込番号:11390284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング