『コストコ尼崎』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『コストコ尼崎』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコ尼崎

2010/09/18 16:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 gabulldogさん
クチコミ投稿数:7件

本日、コストコ尼崎店にX3ダブルズームが5万円を切って49,800円程度(百円単位の端数は忘れてしまいました)で平積みされてました。
会員制の外資業務スーパーですが、たまに驚き価格商品がありますよ^^

書込番号:11929102

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/18 16:42(1年以上前)

こんなに安いのを見ると

貧乏根性でつい計算してしまうんですよね
レンズ2本で3万円とするとボディは2万円か
うん、安いなあと...

どうしょうもない独り言でした...m(__)m

書込番号:11929114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/18 19:25(1年以上前)

安いと思いますが、交通の便が悪そうですね?

書込番号:11929783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/19 00:29(1年以上前)

>交通の便が悪そうですね?

車でなら普通にいけそうですが?

書込番号:11931624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/19 08:51(1年以上前)

自家用車かバスで行けばいいのでしょうが、電車では近くに駅が無いようですね。
(新幹線から飛び降りる訳にもいきませんし・・・)
車で買い物に行くようなお店なんでしょうね?

書込番号:11932690

ナイスクチコミ!0


SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件

2010/09/19 15:12(1年以上前)

ダブルズームではなくレンズキットで通常49800
小さなカメラバックもついているセットでした。

9月26日までクーポンがあれば-3000円引きでした。

X3は価格崩壊が始まりましたか?
もう少し様子を見ることにします。

書込番号:11934270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/09/26 11:36(1年以上前)

昨日札幌のコストコで3000円引きのクーポンを使用し購入しました..
gabulldogさんの情報ではダブルズームキットでしたが,望遠ズームレンズが付属していない通常のレンズキットでした.
たぶん尼崎店のものも通常のキットではないかと思います.購入を考えている方は実物をじっくりと見てからにしてくださいね
カメラバッグと50枚のプリント券付きなのでまずまずの価格です.(価格.comの底値より2258円増し)
予備用にアマゾンで代替バッテリーを650円で買いました.こちらはかなりお買い得!
コストコクーポンの有効期限はは9月26日までです.

書込番号:11971631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング